ブランド買取・査定なら「ブランド風月」。高価買取りに自信!!

総合TOPへ

時計買取専門サイト

0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

満足のいく取引が出来ました

img_voice_letter
  • 店舗買取
  • 春日部東口駅前店
  • 時計

評価:4.6

商品:
ロレックス デイトナ 116523

img_voice_letter

今回初めて時計を売りました。大事に使っていたので全然綺麗だったと思います。初めて買ったロレックスの高級時計だったので、思い入れもありましたが、新たに欲しい時計が出来てしまったので、その資金に充てようと思ってます。他の買取店にも聞いて、一番見積額が高いところがこちらのお店でしたが、鑑定士さんの査定時の時計の扱い方だったり話しやすさだったり、総合的にも一番印象が良かったです。また何かありましたらお願いしようと思います。

ロレックス・スポーツモデルの最高峰デイトナをお買取させて頂きました
この度は当店をご利用頂きありがとうございました。 ロレックスのメンズ・スポーツモデルの最高峰・デイトナのコンビモデル 116523をお買取させて頂きました。デイトナは「King of ROLEX」とも言われ、ロレックス唯一のクロノグラフ搭載モデルでもあります。 デイトナは流通量も少ないため正規店では入荷待ちが続き、特にステンレススチールのモデルは定価越えのプレミアム価格で販売されている状況です。人気も絶大、ヴィンテージモデルの価格の高騰具合からもその様子が窺えます。 お持ち頂いたのは現行モデルで、ステンレススチールとK18イエローゴールドのコンビで、ブラックの文字盤と相まってスポーツモデルながら上品な雰囲気もまとった大人の男の腕時計です。 キズの状態などから、大事にされていたのが伝わってきます。2002年製造のお品ながら、非常に綺麗なコンディションです。ギャランティーカードや箱、取扱説明書など付属品も揃っており、もちろん人気モデルにつき他店に負けない高値を提示させて頂きました。 やはりロレックスは人気No.1の時計ブランドですので、需要がございます。特にこちらのデイトナや、サブマリーナ・GMTマスター・エクスプローラー・ヨットマスターと言ったスポーツタイプのモデルは、当社の在庫も常に品薄状態ですので、常時買取を強化しております。もちろん定番のデイトジャストや金無垢デイデイトなども高値での買取を保証致します。 ブランド風月ではロレックスやオメガ、カルティエ、ブルガリなどブランド時計の高価買取に自信がございます。ガラスの割れやブレス切れ、錆びやキズなどが多くても、壊れていてもお買取致します。ロレックスなど使っていない腕時計がございましたら、是非お持ち下さい! それではまたのご来店心よりお待ちしております。

[鑑定士]田中厳

[鑑定士]
田中厳

2015.09.29

お客様の声一覧に戻る
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-315-019 【受付時間】10:00〜19:00

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る