ブログ開設のお知らせ|横須賀中央店のブログ|2015年10月6日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

ブログ開設のお知らせ

初めまして、ブランド風月の宅配買取などを担当している高倉と申します。

このたび、ブランド風月のHPをリニューアルするにあたって、新たにブログも開設いたしました。

そもそも、ブランド風月ってどんなお店なの?という方も多いと思いますので、まずはブランド風月について少しだけ説明いたします。

ブランド風月というのは、神奈川県を中心に、ブランド品の買取や販売を行っているお店です。

名前に「ブランド」と入っていますが、「時計」「貴金属」「洋服」「宝石」は勿論のこと、「お酒」や「金券」更には「携帯電話」や「楽器」まで幅広くお買取りを行っております。

当店の歴史は2007年まで遡り、当社の代表である木村が神奈川県の平塚市に最初のお店を出したことから始まります。

その後、厚木市・小田原市などにも出店し、今現在ではお陰様で神奈川県・東京都・埼玉県で合計14店舗まで拡大することができました。

こちらのブログでは、そんなブランド風月の各店舗で頑張っている、鑑定士たちが日々の出来事や豆知識など思い思いに書いていきますので、お楽しみに。

 

 

最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

鑑定士 藤澤 譲
名前
藤澤 譲
出身
神奈川県
好きな言葉
為せば成る

1点1点丁寧に査定させて頂きます!

ブランド品の高価買取ならブランド風月横須賀中央店にお任せ下さい!ブランドバッグから時計・ジュエリー・お酒・洋服など、様々な品目のお買い取りを承っております。古いお品、キズや汚れているお品でも、しっかり査定させて頂きます。地域一番の高価お買取はもちろん、初めてのお客様でも安心してご利用頂けるよう、親切・丁寧・スピーディをモットーに、心を込めて査定させて頂きますので、是非ブランド風月横須賀中央店をご利用下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

鑑定士 藤澤 譲
本日の担当鑑定士
今井 雄基

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る