シャネルの素材について|横須賀中央店のブログ|2016年5月13日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

シャネルの素材について

横須賀中央店店長の秋元です!お久しぶりです。
いやはや4月の下旬からGWにかけて来店が急激に伸びまして…嬉しい限りでございますっ!
横須賀中央店もオープンから半年を経過して大分地元の方に覚えて頂いているようで感無量でございます。
店長さん店長さんって言ってもらえると今後も頑張ろうという気持ちしか起きないです。

今日はシャネルについて少し触れてみようかと思います。
シャネルって素材が色々ありすぎて良く解らないという方も多いのではないでしょうか。
今回は代表的なレザー「ラムスキン」と「キャビアスキン」の違いについて。
ラムスキンは所謂レザーです。柔らかく最もポピュラーで様々なシャネルのアイテムに採用されています。
そして、こちらがキャビアスキンでございます!

chanel_ff_2016.4.28

ラムスキンはそのまま羊の革ですがキャビアスキンって?という方も多いと思います。
キャビアスキンはあくまで食材としてのキャビアに由来する名前であり、型押しの模様がキャビアに似ていることから名付けられています。 実際は牛の革を使っています。
手触りはラムスキンと対象的に硬く、ずっしりとした重量感があります。 そのため丈夫で長持ちしてくれるので財布などもカードの跡が付きづらいです!

ラムスキンもキャビアスキンもシャネルにおいて外せない看板素材なのでどちらを選んでいただいても間違いはありません。
近年では男性の方も使用者が増えてきているシャネルのアイテムは妖艶な魅力に溢れています。

CHANEL(シャネル)

のバッグや財布をお持ちではありませんか?もし使っていないのであれば是非ブランド風月にご相談下さい!

横須賀市にて高価買取

させていただきます!
当店では洋服類も常時買取強化に努めております!おかげさまで横須賀市NO.1と自信を持って言える好評を日々いただいております!
査定だけでもOKなのでお気軽にご来店下さい。

シャネルを高価買取で

お探しの方は

横須賀市NO.1の高価買取を目指す

ブランド風月横須賀中央店に是非ご相談下さい。

京急本線横須賀中央駅より徒歩3分!
住所:神奈川県横須賀市大滝町2-9
電話番号:046-845-6636
営業時間:10:00 ~ 18:00
定休日:年中無休

最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

鑑定士 藤澤 譲
名前
藤澤 譲
出身
神奈川県
好きな言葉
為せば成る

1点1点丁寧に査定させて頂きます!

ブランド品の高価買取ならブランド風月横須賀中央店にお任せ下さい!ブランドバッグから時計・ジュエリー・お酒・洋服など、様々な品目のお買い取りを承っております。古いお品、キズや汚れているお品でも、しっかり査定させて頂きます。地域一番の高価お買取はもちろん、初めてのお客様でも安心してご利用頂けるよう、親切・丁寧・スピーディをモットーに、心を込めて査定させて頂きますので、是非ブランド風月横須賀中央店をご利用下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

鑑定士 藤澤 譲
本日の担当鑑定士
今井 雄基

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る