シャネルのチョコバーハンドバッグお買取りしました|戸塚店のブログ|2015年10月12日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

シャネルのチョコバーハンドバッグお買取りしました!

本日は、横浜市戸塚区のお客様よりシャネルのチョコバーハンドバッグをお買取りさせて頂きました!
IMG_5862
世界に限らず国内でも人気の高いシャネルは、当店でもお買取りを強化しております!横浜市戸塚区でシャネルのバッグお買取店でお探しの方がいらっしゃいましたら是非、ブランドワン戸塚駅トツカーナモール店へお越しください!!

様々な形状のバッグで多くの女性を魅了するブランド「シャネル」。今尚、多くのデザインが作られており、その中でも代表格と言えるバッグが「マトラッセ」。シャネルが初めて作ったショルダーバッグになります。当時、ハンドバッグしか無かった時代にシャネルが肩掛けにしてみようという発想から生まれたのがマトラッセになります。そのデザインは、今尚受け継がれており多くの女性に愛用されております。その後、シャネルは様々なバッグのデザインを生み出し大きなココマークが特徴的なカンボンバッグやチョコバーの形をしておりその名の通り付けられたチョコバーバッグ。素材生地がナイロン製で作られているトラベルラインバッグ等が御座います。

代表的なシャネルのモデルをご紹介致します!
マトラッセチェーンショルダーバッグ
シャネルの代表的なモデルのショルダーバッグですね!シャネル初のショルダーバッグで今尚、その形状は変わらず多くの女性に愛用されております。マトラッセにも多くの種類があり、ミニサイズの物からビッグサイズの物まで!また、WフラップWチェーンと呼ばれる物など数多く存在致します。

お次にご紹介するのが・・・
カンボントートバッグ!
こちらは、大きなココマークが特徴的でシャネルらしさを前面に醸し出しております!色合いも黒とピンクで造られた物が多く若い女性を筆頭に大人気なモデルです!

シャネルの代表的な2つのバッグをご紹介致しましたがいかがでしたでしょうか?
シャネルのバッグは他にも様々な種類が御座います!当店では、シャネルのバッグ以外にもお財布や小物類、時計なんかも高価買取致しております!押し入れやタンスに閉まいっ放しでカビやベタベタが発生している物でも大丈夫です!!当店は、シャネルに力を注いでおりますので売却をご検討の方は是非、ブランドワン戸塚駅トツカーナモール店へお越しください!!
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

鑑定士 遠藤 有香子
名前
遠藤 有香子
出身
神奈川県横浜市
好きな言葉
努力は報われる

鑑定士の遠藤と申します。お客様の大切なお品物を一つ一つ丁寧にお査定させて頂き、お帰りの際は笑顔でお帰りいただけるよう対応させて頂いております。どなた様でもお気軽に安心してご利用していただける楽しく明るいお店作りを目指します。 

戸塚駅周辺は東急プラザ、トツカーナモール、サクラス、モディなどが立ち並んでおり、大型商業施設の充実している都会的な印象のある街ですが、たくさんのお客様とお話をさせていただく中で、人情味があり、思いやりのある方々がとても多く、新しきものと古き良きものが融合された、とても良い場所だなと思っております。
そして、そんな皆様のおかげでブランド風月戸塚駅トツカーナ店は今年で4年目を迎えます。横浜市戸塚区内、戸塚町、上倉田町、矢部町などの駅周辺地域や、戸塚区周辺地域の泉区和泉町、泉区中田町、港南区上永谷、港南区港南台など多くの方々にご利用いただいております。遠方からお越しいただくお客様やリピーター様も多くとても嬉しく思います。
ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネルなどのブランド品や、ブランド時計、貴金属、ジュエリー、ダイヤモンドを中心にお買取を行っており、お酒、洋服、金券のお買取も強化しております!今後も「まごころ買取」をモットーとし、お客様に笑顔になっていただけるようなサービスお届けして参りたいと思います。

鑑定士 遠藤 有香子
本日の担当鑑定士
遠藤 有香子

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る