ラインナップが豊富なルイヴィトン(Louis Vuitton)|志木店のブログ|2017年4月8日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

ラインナップが豊富なルイヴィトン(Louis Vuitton)

  patchworkspeedy_fi_2017.4.4
財布からバッグ、小物、時計、洋服、アクセサリー等ニーズに合った幅広い商品展開を年々増やしている世界的有名ブランドのルイヴィトン(Louis Vuitton)です。
モノグラムとダミエラインがブランドのアイコンとなっている日本国内でも高い需要と根強い人気を誇っているファッションブランドですね。
こちらはそんな世界的に高い知名度を誇っているルイヴィトンのバッグの中でも長年愛され続けている事でも有名な小さなボストンバッグ、スピーディです。
旅行用バッグとして人気の高いキーポルを持ち運びやすく手軽なサイズ感に仕上げたのがスピーディです。
登場当初から高い人気を誇っているルイヴィトンの定番アイテムの1つで、モノグラムやダミエ以外にも多くのデザインがラインナップしており、サイズ展開も充実しているシリーズなので現在でも幅広い年代層から支持されています。
こちらのバッグはそんなスピーディの中でも独特なデザインで作られているバッグです。
2007年の春夏コレクションで登場しそのカジュアルさと独特なデザイン性の高さから中古市場内でも高い需要を誇っているモノグラムデニムラインのパッチワークデザインです。
何種類ものデニムをパッチワークして作られているお品物で、ヴィンテージ風のデニム素材の中にアクセントとしてコアラ金具を使用しておりルイヴィトンらしい部分も見受けられるお洒落なバッグです。

  今回は富士見市からお越しのお客様よりルイヴィトン パッチワークスピーディをお買取りさせて頂きました。
国内でも高い需要を誇っている王道ブランドとして有名なルイヴィトンのコレクションバッグです。
モノグラム柄が織り込まれたデニム素材を何種類も繋げて作られているパッチワークデザインのバッグで、その独特なカジュアルさが感じられるデザインから中古市場内でも高い人気を誇っているお品物の一つとなってます。
今回お持ち頂きましたバッグは、使わなくなってしまい整理したいお品物との事で今回お持ち頂きました。
以前までは使用していた物との事で多少の使用感は見受けられましたが、大きな傷等無くコレクションモデルとして高い人気を誇っているお品物でしたので高価買取とさせて頂きました。
当店ではお持ち頂きましたルイヴィトンのパッチワークモデルの他にもデニム素材のアイテムや限定品、コレクションモデル、コラボモデル等のお品物でもお買取りさせて頂いております。
勿論日常使いされていたお品物や未使用品、ボロボロになってしまった物まで幅広い状態でも1つ1つ丁寧に拝見させて頂きますのでお使いになら無くなってしまったブランド品等ございましたら是非ブランド風月志木東口駅前店にお持ち下さい。
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

本日の担当鑑定士
今井 雄基

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る