桜の季節・・・☆|小田原店の店舗ブログ|2017年4月10日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

桜の季節・・・☆ブランド風月小田原駅前店

4月に入ってもう10日も経ってしまいました・・。
3月の頭に更新してから随分間が空いてしまいましたね(@_@;)スミマセン

最近は少しづつ暖かくなってきてやっと本格的にを感じてます☆
つらーい花粉症も少しづつ終わりが見えてきました(*‘ω‘ *)

昨日は日曜日だったのでお花見の予定を入れてた人も多いんじゃないかと思いますが・・
あいにくの雨でしたね”(-“”-)”

地域によって満開だったりまだまだ七分咲きくらいだったりまちまちのようですが。
小田原はどうなんだろう、、?

小田原の花見と言えばやっぱり小田原城かなー
当店から小田原城は少しだけ離れてるのでここから通勤時に桜が見れるなんて事もなく。
今年はプライベートでも花見の予定もなく。。

悔しいので家の近くの桜を写真におさめて我慢する事にしました!
ブランド風月小田原駅前店ブログ用画像桜




・・・物足りなーーーい!!

もっとこう・・
桜並木みたいな?
たっっっくさんの桜があるところでお酒飲みたい!!!

・・・・
まぁ。しょーがないか。

いーよいーよ

来年こそは花見という名の宴会を盛大にやってやろ。





さてさて!
本題に入るとしますか。

今月のキャンペーンをご紹介~!!


ブランド風月小田原駅前店ブログ用画像4月のキャンペーン
どどどーーーん

今月はダイヤモンド買取強化月間♡♡

4月限定で通常査定額より10%UPでお買取させて頂いちゃいますよ~(=゚ω゚)ノ

家に眠ったダイヤモンドジュエリーはありませんか??
売るなら今がチャーーーンス!!
是非お待ちしてます(#^.^#)

そしてそして

bl_fd_campaign_2017.4.10_2

ご来店頂いたすべてのお客様に大チャーーーンス!!

ブランド風月小田原駅前店のホームページ内にある合言葉を探して提示いただくと、
クオカード1000円分が当たるかも!!!?

こちらも合わせてこの機会に是非ご来店下さい(*’ω’*)



皆様のご来店お待ちしておりますっ★☆
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

鑑定士 今井 仁美
名前
今井 仁美
出身
北海道旭川市
好きな言葉
一期一会

お客様が安心してご来店頂けるよう笑顔と真心の買取店を
心掛けております。
皆様のご来店お待ちしております。

ブランド風月小田原駅前店はバッグに時計、ジュエリーなどのブランド品をはじめ、金・プラチナなどの貴金属、金券、洋服、お酒、骨董品などのお買取を取り扱う専門店です。当店へのお持ち込みにて買取りはもちろん、重たいお酒や大量のお洋服のお買取にも対応できるよう、宅配や出張買取りサービスもご用意しております。小田原エリアを中心に日々たくさんのお客様よりご利用いただいている当店ですので、お持ちのお品物のご売却をご検討の際は是非、ブランド風月小田原駅前店をご利用下さい。

鑑定士 今井 仁美
本日の担当鑑定士
今井 雄基

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る