梅雨でジメジメ~…|小田原店のブログ|2016年6月28日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

梅雨でジメジメ~…

こんにちは(/・ω・)/


小田原店 店長藤野です☆
あ、お伝えしておりませんでしたね( *´艸`)!

小室前店長が移動になり平塚店店長となった今
わたくし藤野小田原店店長となりました!!!

どおりで最近小田原店ばっかりだと思った・・・

という訳で皆様!

改めまして宜しくお願いします(#^.^#)


秦野だろーが小田原だろーが変わらず楽しくやらせて頂きますよっ




今日は雨。
もう止んだけどさ、イヤですね雨って。
梅雨だから仕方ないけどもーーー
早く梅雨明けしないかな(´・ω・`)

今年の関東の梅雨明け予想は7月20日前後だと言われてますね。。

だいぶ先やないかーい!

この時期の雨はジメジメな感じがすごくイヤだ。
湿気で髪の毛がうねうねするぜ。


しかも雨の日はお客様の来店も比較的少ないので。なんだか寂しーです私。

でも!こんな雨の中でも来店して下さるお客様がいらっしゃいました!!

お持ち頂いたのはこちら↓↓↓

ブランド風月小田原店ブログ用画像iPadmini
Apple 「iPadmini Wi-Fi 16GB」

ブランド風月ではアップル社の製品買取強化中!!!

機種変更して使わなくなったアイフォンとかも!

ついつい衝動買いしちゃった使っていないアップルウォッチも!

高価買取しちゃいますよ~(^◇^)♪

付属品すべて揃ってお持ち頂き、なんとなんと未使用品という事なのでとても綺麗だし!
(雨の日に一人寂しくパソコンに向かう暗ーーーい私に光をくれた事も考慮して)

めいっぱいの高値でお買取させてもらいましたっ☆

使ってないアップル製品は売って現金化しちゃいましょ( `ー´)ノ



それではこの辺で本日は終了。

皆様ご来店お待ちしておりまするーーーーー
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

鑑定士 今井 仁美
名前
今井 仁美
出身
北海道旭川市
好きな言葉
一期一会

お客様が安心してご来店頂けるよう笑顔と真心の買取店を
心掛けております。
皆様のご来店お待ちしております。

ブランド風月小田原駅前店はバッグに時計、ジュエリーなどのブランド品をはじめ、金・プラチナなどの貴金属、金券、洋服、お酒、骨董品などのお買取を取り扱う専門店です。当店へのお持ち込みにて買取りはもちろん、重たいお酒や大量のお洋服のお買取にも対応できるよう、宅配や出張買取りサービスもご用意しております。小田原エリアを中心に日々たくさんのお客様よりご利用いただいている当店ですので、お持ちのお品物のご売却をご検討の際は是非、ブランド風月小田原駅前店をご利用下さい。

鑑定士 今井 仁美
本日の担当鑑定士
今井 雄基

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る