エルメススカーフのお買取りはブランド風月にお任せください。|溝の口店の店舗ブログ|2016年1月19日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

エルメスのシルクスカーフのお買取りはブランド風月におまかせくださいー。

こんにちはブランド風月溝の口駅前店の奥間です。
ブランド風月全店ではブランドバッグ、小物のみならずブランドアパレルやスカーフなどの服飾小物のお買取りも力を入れております。
ここ最近美しい柄のエルメスのシルクスカーフをお買取りさせて頂きましたので目の保養にUPさせて頂きましたー。

エルメススカーフのお買取りであればブランド風月溝の口駅前店まで
素敵なサバンナ柄。エルメスのスカーフは”カレ”と呼ばれています。意味は”正方形”という意味です。
エルメススカーフのお買取りであればブランド風月溝の口駅前店まで
太鼓柄です。にぎやかなマーチが聞こえてきそうです。エルメスのカレは職人が1色ずつ染めていてとても手がかかってます。これはざっと10色以上は使用してますね。
エルメススカーフのお買取りであればブランド風月溝の口駅前店まで
“Le Carnival-“とあります。貴族の仮面舞踏会でしょうね。
エルメススカーフのお買取りはブランド風月溝の口駅前店まで!
お得意の馬具の柄を中央のリボンが寄せあげた凝った図柄です。 さすがエルメス。
エルメススカーフのお買取りであればブランド風月溝の口駅前店まで!
色あせてきてしまってますがお買取り可能です。
エルメススカーフの買取であればブランド風月溝の口駅前店まで!
サスペンダー柄です。色鮮やかでいいですね。
いかがでしたでしょうか。
エルメスのシルクスカーフは芸術作品的な趣もあって見ていて楽しいので 個人的にもっとお買取りさせて頂きたいですw
皆様のご利用お待ちいたしております!!!
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

本日の担当鑑定士
今井 雄基

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る