ブランド買取・査定なら「ブランド風月」。高価買取りに自信!!

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

エルメス バーキン25 お買取りさせて頂きました!!!

メリークリスマス!!!

ブランド風月溝の口駅前店の奥間です。
最近とても素敵なバッグを当店でお買取りさせて頂きましたのでご紹介させてください。

エルメスバーキン25をブランド風月溝の口駅前店にてお買取り
エルメス バーキン25 ブルーアトール ヴォースイフト SV金具 T刻
名実ともに最高峰といえるバッグ、エルメスのバーキン25 をお買取りさせて頂きました。
バーキン誕生の話は有名なお話ですが、1981年、イギリス出身の女優、歌手のジェーン・バーキンさんがある日フランスからロンドンに向かう飛行機に搭乗していたところ持っていたかごバッグの中身を 機内にぶちまけてしまい、偶然同じ機内に居合わせた当時のエルメスの社長であった ジャン=ルイ・デュマ氏がジェーン・バーキンさんに「もっとポケットがついているバッグがいいですよ」と話しかけたところ、相手が誰であるか認識していなかったバーキンさんは「いつかエルメスがポケット付きのバッグを作ってくれたなら買いますけど」と 答え、すぐさま二人は機内のエチケット袋の余白に相談しながらスケッチをはじめ、 バーキンさんの意見を取り入れたバッグを製品化したところに始まります。

今回お買取りさせて頂いたバーキンの素材は雄牛の革でほどよい柔らかさが特徴で2006年から登場のスイフトという素材で言うまでもなく最高級のレザーです。
発色に優れていてこちらのバッグのブルーアトール色と相性のいい革です。
しかもこちらのバーキン、新品未使用品、もちろんカデナ、クロシェット、レインカバーに至るまで付属品は完備の状態でした。
素敵なお品物をお譲りいただきお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。


当店では引き続きエルメス、ケリー、バーキンは強化お買取りアイテムの一つです。

お売りいただけるお客様いらっしゃいましたらブランド風月溝の口駅前店までご連絡お願いいたします。できる限りの対応をさせて頂きます!
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

本日の担当鑑定士
今井 雄基

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る