お休みいかかがお過ごしですか?|春日部店の店舗ブログ|2016年2月11日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

お休みいかかがお過ごしですか?

いつもブランド風月春日部東口駅前店ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
店長の佐藤です(^.^)!!
本日は『建国記念日』です。下り電車で通勤している自分ですが
今日は若干混んでいたような気がしました。
天気も良く、風も少ないですからお出かけされている方も多い事だと思われます。
『建国記念日』は明治7年から適用されていましたが、戦後一旦廃止となり、昭和42改めて適用されたそうです。
以外につい最近の事なんですね(>_<)

近年は大型連休を鑑みた国民の休日が増えてきており、外出やら出費が重なる時代になってきました。

そこで今回はお小遣いゲットの為に当店をご利用いただきたく!!
~こんな商品をお買取しています~
という事でお買取商品のご紹介させていただきます!!

①着なくなったアパレル商品
(ブランド、ノーブランド問いません!!靴やマフラー、帽子等々OKです)

アルマーニエクスチェンジのショートパンツお買取


②形見や、昔買った貴金属類
(18金以外にもプラチナや、銀のお買取いたします)

K18のお買取


③引き出物、バザーでゲットした食器類
(国内、海外の物問いません)

エルメスのお皿買取


④壊れてしまって使っていないもの
(バッグ、時計をはじめに様々なアイテムを買取り中!!)

カルティエガスライターお買取

ルイ・ヴィトンのアマゾンお買取

セイコーの腕時計お買取

いかがでしたか(^_^)vブランド風月春日部東口駅前店、頑張って営業中ですよ~
まずは、ご相談をかねて遊びにいらっしゃってください!皆様のご来店お待ちしております

当店の場所はここをクリックして下さいねヽ(^o^)丿
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

鑑定士 宮里 衣舞
名前
宮里 衣舞
出身
沖縄
好きな言葉
粉骨砕身

鑑定士の宮里と申します。
来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。
至らないところも有りますが、日々努力して参ります。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。お客様の持ち物を売却される際は、疑問や、聞いてみたいことなど、多々あることかと思います。お持ちいただいたお品物は査定の際、全て丁寧にご説明いたしますので、お気軽にお声かけ下さいませ。ご自宅に眠らせているお品物に、思わぬ値段が付くことが多々ございます。

鑑定士 宮里 衣舞
本日の担当鑑定士
大島 康平

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る