押絵羽子板と特産品祭りが行われます!!|春日部店の店舗ブログ|2015年11月22日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

押絵羽子板と特産品祭りが行われます!!

みなさん!こんにちは(^.^)
いつも、ブランド風月春日部東口駅前店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!
前回、春日部東口駅前のイルミネーションの中に、変わったモチーフの物があるとご紹介させていただきました。

そのモチーフは『羽子板』だったんですね~。

みなさん気づかれていらっしゃいましたか?

春日部市は、桐箱・麦わら帽子・桐たんす・押絵羽子板が有名なんですよね。

そして、来月にはなりますが12月21日から23日の3日間

『押絵羽子板と特産品まつり』 が開催される予定です。

春日部市特産品まつり
そして春日部市観光の拠点として、春日部東口駅前から少し歩いた場所に、
春日部情報発信館『ぷらっと春日部』がございます。
先日家族で行ってきました~!!とても親切なスタッフさんがいて、スタンプラリーが楽しめるようですね。


ぷらっと春日部
プラット春日部

大人気の『クレヨンしんちゃん』が飾ってあり、娘も大喜びでした!!
古き良き時代の雰囲気が満載の春日部市、この連休にお手隙な時間がございましたら
遊びに来てみてはいかかがでしょうか?

当店は東口駅前2分の場所にございます。
店内には、ルイ・ヴィトンやシャネルをはじめとしたブランドバッグや、小物、アクセサリーを取り揃えております。

また、通常の販売店とは違い、市場から商品を仕入、お取り寄せが出来るのも当店の強みとなっております。
そんなブランド風月春日部東口駅前店に、ぷらっと寄ってみて下さい!!
様々なご相談に対応をさせて頂いております(*^^)v
皆様のご来店、心よりお待ちしております
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

鑑定士 宮里 衣舞
名前
宮里 衣舞
出身
沖縄
好きな言葉
粉骨砕身

鑑定士の宮里と申します。
来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。
至らないところも有りますが、日々努力して参ります。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。お客様の持ち物を売却される際は、疑問や、聞いてみたいことなど、多々あることかと思います。お持ちいただいたお品物は査定の際、全て丁寧にご説明いたしますので、お気軽にお声かけ下さいませ。ご自宅に眠らせているお品物に、思わぬ値段が付くことが多々ございます。

鑑定士 宮里 衣舞
本日の担当鑑定士
大島 康平

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る