ブランド風月春日部東口駅前店 ☆店舗紹介その1☆|春日部店の店舗ブログ|2015年11月5日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

ブランド風月春日部東口駅前店 ☆店舗紹介その1☆

みなさん!こんにちは(^.^)
毎度、ブランド風月春日部東口駅前店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

店長の佐藤で~す。段々、肌寒くなってきましたが、風邪には気をつけて下さいね☆
私も、毎日ビタミン補給をしながら頑張っておりまーす!(^^)!
特にサラダにフルーツを入れたり、ヨーグルトを使った料理など、日々の食事も工夫しております。
まだまだ、ももひき(今はヒートテックとか??)にはお世話にはなりません!!
さて2回目となるブログですが、今回から数回にわたって店舗のご紹介をしたいと思います。
何卒、お付き合い下さい~

まずは、店舗に入って正面のコーナーです!!


ルイヴィトンコーナー

数少ないですが、ルイ・ヴィトンのバッグを陳列しております。


そして

フェンディコーナー

ヴェルサーチコーナー

フェンディヴェルサーチのバッグを陳列しております。
写真にも写っていますが、当店の強みは・・・


何と、なんと
市場からご要望の商品をお取り寄せが出来る!!

という事です。
買取だけではなく、お探しのブランド商品の事も是非ご相談下さい!!

ご来店お待ちしていま~す(^O^)次回も、お店の紹介しちゃいます~お楽しみに~

最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

鑑定士 宮里 衣舞
名前
宮里 衣舞
出身
沖縄
好きな言葉
粉骨砕身

鑑定士の宮里と申します。
来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。
至らないところも有りますが、日々努力して参ります。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。お客様の持ち物を売却される際は、疑問や、聞いてみたいことなど、多々あることかと思います。お持ちいただいたお品物は査定の際、全て丁寧にご説明いたしますので、お気軽にお声かけ下さいませ。ご自宅に眠らせているお品物に、思わぬ値段が付くことが多々ございます。

鑑定士 宮里 衣舞
本日の担当鑑定士
大島 康平

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る