★ブログ始めました ブランド風月春日部東口駅前店★|春日部店の店舗ブログ|2015年10月12日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

★ブログ始めました ブランド風月春日部東口駅前店★

みなさん、はじめまして!
春日部東口駅前店店長 佐藤です。北海道生まれ、埼玉育ちのアラフィフ世代です。
少しずつ、続けていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします(*^^)v

さて早速、私の簡単な人となりをご紹介いたします。
20歳を過ぎてからの一番の趣味は、料理でして・・・
肉まんや、ピザもホームベーカリーを駆使して生地を手作りしています。
要は、食べる事が大好きなんです(笑)

最近は、消費するカロリーが少なくなってきて非常に悩んでいます(泣)

調理道具もプロ仕様のものを集めるのが好きで、中華鍋・蒸し器・トング・包丁・・・と
浅草のかっぱ橋に行ったりしております。
やはり良いものには、機能性や拘りがあってお値段はしますが、本物使ってるなぁって感じるんですよね。
そんな私の好きな言葉は『REAL』なんです。

そんな事もあって、この仕事を続けているのかもしれません。
何しろ、多くのブランドや時計、ジュエリーに触れる事が出来ますからね!!
これからも多くの品に触れていきたいと思っています。
たまには、料理の話もしながら、ブログ更新しますので是非長い目で見てやってください。
これからも、私共どもブランド風月春日部東口駅前店をよろしくお願いしまーすね❤    
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

鑑定士 宮里 衣舞
名前
宮里 衣舞
出身
沖縄
好きな言葉
粉骨砕身

鑑定士の宮里と申します。
来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。
至らないところも有りますが、日々努力して参ります。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。お客様の持ち物を売却される際は、疑問や、聞いてみたいことなど、多々あることかと思います。お持ちいただいたお品物は査定の際、全て丁寧にご説明いたしますので、お気軽にお声かけ下さいませ。ご自宅に眠らせているお品物に、思わぬ値段が付くことが多々ございます。

鑑定士 宮里 衣舞
本日の担当鑑定士
大島 康平

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る