関東地方雪模様、十分にお気を付け下さい!!|春日部店の店舗ブログ|2016年1月18日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

関東地方雪模様、十分にお気を付け下さい!!

いつもブランド風月春日部東口駅前店ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
店長の佐藤です(^.^)!!

昨晩から関東地方に雪が降っております。現在の春日部は雨に変わったようです。
私は、北海道出身なので、関東の方が雪でもかかとの高い靴を履いているのを見て
危なくないのかなといつも思います。皆さん、気を付けて下さいね(*^^)v

さてこんな雪の日には、身体を温める為にお酒を飲む方多いのではないですか?

という事で今回はお酒の買取商品の紹介です。
飲まれる方も飲まれない方も不要であれば、捨ててしまう前にご相談下さい!(^^)!

まずは、サントリブランデーVSOPです。660ml
昔、スナック(笑)で良く飲んだ想い出があります・・
サントリーブランデーVSOPお買取


次は、ブラックニッカです。1000ml
通常より大きめのボトルサイズです。
ブラックニッカお買取

そして最後に、フィンドレイターです。750ml
昭和のバブル時代の頃、バーで流通していた銘柄です。
フィンドレイターお買取

いかがでしたか?もしお家に飾ってあるだけなのであれば
是非、ブランド風月春日部東口駅前店までご相談下さいね(^O^)
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

鑑定士 宮里 衣舞
名前
宮里 衣舞
出身
沖縄
好きな言葉
粉骨砕身

鑑定士の宮里と申します。
来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。
至らないところも有りますが、日々努力して参ります。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。お客様の持ち物を売却される際は、疑問や、聞いてみたいことなど、多々あることかと思います。お持ちいただいたお品物は査定の際、全て丁寧にご説明いたしますので、お気軽にお声かけ下さいませ。ご自宅に眠らせているお品物に、思わぬ値段が付くことが多々ございます。

鑑定士 宮里 衣舞
本日の担当鑑定士
鮎原 直之

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る