サントリー響・レミーマルタン・クリエールお買取いたしました。|春日部店の店舗ブログ|2015年10月22日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

サントリー響・レミーマルタン・クリエールお買取いたしました。

いつもご来店ありがとうございます!!

ブランド風月春日部東口駅前店、店長の佐藤ですm(__)m

本日は、先日お買取させていただいた商品のご紹介です!

サントリー響・レミーマルタン・クリエールのお買取
お父様のご趣味で、20数年前から、テレビ台に飾ってあったお酒類・・・

もう飲まないだろうと、娘様がお父様を説得し、処分を決意した商品です。

私も独身時代には、良く飲んだブランデー・ウィスキー類です。
子供も生まれ、父親になってからはめっきり飲んでません~
我が家にも何本か飾ってありましたが、全て飲んでしまって跡形もありません。
(あればあるだけ、飲んでたんだと再認識いたしました・・・)

身体にも気を付けなければいけない年齢にもなりましたし、娘がはっきりと物心つくまえに痩せないと(泣笑)

そんなに太ってるんですかって??

一度、ご来店いただければ⇒『ありの~ままの~姿見せるのよ~』
(若干、古いネタでした・・反省いたします(*_*))

似たような想いをされているお父さん方、またご家族の方は是非一度、春日部東口駅前徒歩1分の当店へご来店下さい!

飾ってある棚も、お腹もスッキリするかもしれませんよ~

★お酒の買取実績はこちらをクリックしてみて下さーい★
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

鑑定士 宮里 衣舞
名前
宮里 衣舞
出身
沖縄
好きな言葉
粉骨砕身

鑑定士の宮里と申します。
来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。
至らないところも有りますが、日々努力して参ります。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。お客様の持ち物を売却される際は、疑問や、聞いてみたいことなど、多々あることかと思います。お持ちいただいたお品物は査定の際、全て丁寧にご説明いたしますので、お気軽にお声かけ下さいませ。ご自宅に眠らせているお品物に、思わぬ値段が付くことが多々ございます。

鑑定士 宮里 衣舞
本日の担当鑑定士
鮎原 直之

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る