ああ勘違い・・沿線あるある!!|春日部店の店舗ブログ|2015年11月28日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

ああ勘違い・・沿線あるある!!

いつもブランド風月春日部東口駅前店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!
店長の佐藤です(*^^)v

そろそろ、師走の時期に入りますね~年末の大掃除に向けて準備はされていらっしゃいますか?
我が家では、最近5歳になったばかりの娘のアート作品(お絵かきや、文字の練習した紙類)が所狭しと放置されており 夫婦共々、泣き笑いしながら片付けをしているのですが・・・

片付けたと思ったら、いつの間にかまた散乱している
という【いたちごっこ】の日々を過ごしております(+o+)

早め早めに何とかしないと年を越してしまいそうです(泣)・・

さて最近の通勤時に、こんな車が止まっているのを良く見かけます。

生かそう資源
何やら駅前をキレイにしている方々がいらっしゃる様子でしたね。
本日も高校生達がビニール袋を抱えてゴミ拾いをしていましたし
春日部は、そういう活動が活発なんだな~と思いつつも
その車を見かけた瞬間私は

『なんで草加市から車が清掃に来ているんだろう??』
と思ってしまったのです。

この沿線に長く住む私は、その車の横のひらがなが逆になっている事に気づかず
目に入った文字を【そうか】と読み間違えてしまっていました(*_*)

まあ、きっと草加市とは全然関係が無い車なんでしょうね・・
誰にも言えずじまいだったので告白してみました。

そんな私のおっちょこちょいはさておき!!
『生かそう資源』素晴らしいフレーズですね。物余り大国、日本ならではです!!

今回はそんな大事な資源であるお買取した品々を、ご紹介してみたいと思います!!


夏の思い出~フェンディのサングラス
フェンディサングラス


履かなくなった~バリーのパンプス
バリー・パンプス

未使用の~イヴサンローランのガスライター
イヴサンローラン・ライター


想い出にさようなら~ヴィヴィアンウエストウッドのペンダント
ヴィヴィアンウエストウッド・ペンダント


因みに最後のペンダントに関しては、お客様がそう仰っていたんですよ((+_+)) 人生、色々です・・

このように様々なアイテムをお買取する事が可能ですので、是非捨ててしまう前にご相談下さい!!

年内は『生かそう資源!!』これを念頭に頑張って営業してまいります
東武スカイツリーライン春日部東口駅前徒歩2分!!ブランド風月春日部東口駅前店にてお待ちしております~

最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

鑑定士 大島 康平
名前
大島 康平
出身
好きな言葉

鑑定士の大島と申します。
たくさんのお客様に笑顔で来店して頂けるような空間作りを心がけております!
至らないところも有りますが、日々努力して参ります。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。
お客様の持ち物を売却される際は、疑問や、聞いてみたいことなど、多々あることかと思います。
お持ち頂いたお品物は査定の際、全て丁寧にご説明致しますので、お気軽にお声かけ下さいませ。
ご自宅に眠らせているお品物に、思わぬ値段が付くことが多々ございます。

鑑定士 大島 康平
本日の担当鑑定士
大島 康平

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る