売るなら今!☆金相場高騰中!!☆|春日部店の店舗ブログ|2020年7月10日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

売るなら今!☆金相場高騰中!!☆

いつもブランド風月春日部東口駅前店のブログをご覧頂き誠に有難う御座います! 今回は最近高騰が続き安定した高値で取引されている貴金属の金についてです\(^o^)/ 貴金属はここ数年徐々に上がっており現在では圧倒的な安全性がある高値という事はご存じでしょうか? 貴金属相場は世界的な市場の為、様々な要因が絡み合うものなのですが高騰している中、現在コロナウイルスの影響もありどちらかというと売却する方のほうが多く見受けられ当店へも多くのお客様から金やプラチナと言った貴金属をお持ち頂いております。 以前までは希少価値性から考えてもプラチナの方が高値になっていましたが、それを圧倒的な差で金が高値になっているのが現状です。アジア諸国の嗜好で金の価格が、プラチナ価格を超えてしまっている状況が続いています。 本日も貴金属製品の一つであるK18(18金)の金製品をお買取りさせて頂きました!! 112 自粛期間等もあり資金繰りが難しくなっているお客様も多くなっているのとは対象的に 長年の中でも一番高い金額まで水準が高くなっておりますのでまさに金が売りどきなのです!! 壊れてしまった物や使うことなく閉まっている指輪やネックレス、ブレスレット等の貴金属が御座いましたら 春日部駅東口に御座います三菱東京UFJ銀行前に位置する駅から徒歩2分圏内のブランド風月春日部東口駅前店お持ち下さい 是非、一度ご来店いただければ幸いです!(^^)! 『思い立ったが吉日』です(^O^) みなさんのご来店を心よりお待ちしておりまーす!!
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

鑑定士 大島 康平
名前
大島 康平
出身
好きな言葉

鑑定士の大島と申します。
たくさんのお客様に笑顔で来店して頂けるような空間作りを心がけております!
至らないところも有りますが、日々努力して参ります。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。
お客様の持ち物を売却される際は、疑問や、聞いてみたいことなど、多々あることかと思います。
お持ち頂いたお品物は査定の際、全て丁寧にご説明致しますので、お気軽にお声かけ下さいませ。
ご自宅に眠らせているお品物に、思わぬ値段が付くことが多々ございます。

鑑定士 大島 康平
本日の担当鑑定士
大島 康平

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る