ブランド風月春日部東口駅前店、お買取商品情報(貴金属・ジュエリー編)|春日部店の店舗ブログ|2016年1月15日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

ブランド風月春日部東口駅前店、お買取商品情報(貴金属・ジュエリー編)

いつもブランド風月春日部東口駅前店ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
店長の佐藤です(^.^)!!

さて、今回のお買取させていただいた商品のご紹介は貴金属、ジュエリーとなります!!

まずは18Kペンダント

K18ネックレスお買取

次は、ダイヤのプラチナリング
ダイヤリングお買取

最後に、ルビーとダイヤのK18リング
ルビーリングお買取

当店にお持ちいただく理由のNO1は!! 『祖母、母親から貰ったが使わない』
なんですね・・・そう昔は景気良かったから、みんなこういった貴金属、ジュエリーを買ったものなんです。
私の親も何だか色々、持っていた記憶があります。

時代は流れ・・21世紀・・

隣の大国、中国バブルの影響で4年前には過去最高値をつけた貴金属/br> 価格が下がったと言われていても過去40年間の相場の中ではまだまだ高い状態なんです!!

もし本当に使わないものであれば、消費税アップ前の今であれば、ご売却のメリットは
大きいと思われます。

是非、そんな方は
ブランド風月春日部東口駅前店
にご相談下さい!!
皆様のご来店、お待ち申し上げております
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

鑑定士 宮里 衣舞
名前
宮里 衣舞
出身
沖縄
好きな言葉
粉骨砕身

鑑定士の宮里と申します。
来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。
至らないところも有りますが、日々努力して参ります。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。お客様の持ち物を売却される際は、疑問や、聞いてみたいことなど、多々あることかと思います。お持ちいただいたお品物は査定の際、全て丁寧にご説明いたしますので、お気軽にお声かけ下さいませ。ご自宅に眠らせているお品物に、思わぬ値段が付くことが多々ございます。

鑑定士 宮里 衣舞
本日の担当鑑定士
大島 康平

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る