シャネルのシガレットケースをお買取致しました。|春日部店の店舗ブログ|2016年6月16日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

シャネルのシガレットケースをお買取致しました。

こんにちは☆

春日部店の藤原です!

早いもので気付けばもう6月になってしまいました。

熱中症には十分気を付けて下さいね~!

ところでみなさんはご存知でしたか?
昨日5月31日は世界禁煙デーだったそうです(^。^)y-.。o○

世界保健機関が発足して40周年を記念し1989年に制定したとの事。
最近では街中にも喫煙スペースがしっかり設けられたりもしていますね。
たばこの値段も徐々に高くなって辞める方や辞めた方も少なくないのでは?

僕もたばこを辞めてから3年くらいになるのかな?
すんなり辞めれない人には禁煙はもの凄いストレスらしいですね。。。

最近はたばこを辞めた方からシャネルのシガレットケースをお持ち頂きました!

☆こちらです☆
シャネルのシガレットケース

吸っている時にはこんなケース使えたらいいなと思いますが、
吸わない人、吸わなくなった人にとってはもう使い道がなくなりますね(..)

しかし!やはり人気ブランドのシガレットケースです!

もちろん1点からでも高価査定にてご案内しております(^o^)丿

ぜひブランド物のシガレットケースやバッグや財布などの革アイテムで
ご不要なお品物が御座いましたら一度ブランド風月春日部東口店にお持ちになって下さい!

ではでは今月も皆様のご来店心よりお待ちしております♪
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

鑑定士 大島 康平
名前
大島 康平
出身
好きな言葉

鑑定士の大島と申します。
たくさんのお客様に笑顔で来店して頂けるような空間作りを心がけております!
至らないところも有りますが、日々努力して参ります。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。
お客様の持ち物を売却される際は、疑問や、聞いてみたいことなど、多々あることかと思います。
お持ち頂いたお品物は査定の際、全て丁寧にご説明致しますので、お気軽にお声かけ下さいませ。
ご自宅に眠らせているお品物に、思わぬ値段が付くことが多々ございます。

鑑定士 大島 康平
本日の担当鑑定士
鮎原 直之

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る