使っていないバッグはございませんか?|春日部店の店舗ブログ|2016年1月30日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

使っていないバッグはございませんか?

いつもブランド風月春日部東口駅前店ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
店長の佐藤です(^.^)!!
本当に寒い日が続いていますね・・お身体に気を付けて下さいね!!
そんな日でも当店は、張り切って営業しております!!(今日はまだ来店いただいてませんが・・)(*_*)
まあ、確かに外に出るのが面倒になりがちですよね・・家の中、暖かいですしね・・

さて、今回はお買取させていただく事が多いアイテムのバッグをご紹介したいと思います!!

女性は5-6個バッグを所有されている方も多いらしく、あるデータでは50代以上の女性の3割以上が
何と!!『11個以上』所有をされているそうです!!

どんなバッグが買取ってもらえるのか??そんな疑問を今回は解消して下さい!(^^)!


フェンディのレザーショルダーバッグ

フェンディのバッグお買取

セリーヌのハンドバッグ

セリーヌのバッグお買取

コーチのレザーハンドバッグ

コーチのバッグお買取

トリーバーチのハンドバッグ

トリーバーチのバッグお買取

ミュウミュウのハンドバッグ

ミュウミュウのバッグお買取

バーバリーのトートバッグ

バーバリーのバッグお買取

クリスチャンディオールのショルダーバッグ

クリスチャンディオールのバッグお買取

アンテプリマのトートバッグ

アンテプリマのバッグお買取

今回は、奮発して8点ご紹介しました(^O^)!!
皆様も、お持ちのブランドありましたか??ここに紹介したのはほんの一例ですっ!!
そうこんな寒くてお家から出たくない日は、バッグの整理をしてみたらいかがですか(^_^)v
軽い運動代わりになりますし、体も暖まり、お小遣いにもなって
売ったお金で美味しい物が食べられるヽ(^o^)丿
一石四鳥ですよ~(^O^)

是非是非ブランド風月春日部東口駅前店をご活用下さいね!!それではまた次回をお楽しみに(^_^)/~

当店へのアクセスはコチラをクリックして下さいね!!


最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

鑑定士 宮里 衣舞
名前
宮里 衣舞
出身
沖縄
好きな言葉
粉骨砕身

鑑定士の宮里と申します。
来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。
至らないところも有りますが、日々努力して参ります。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。お客様の持ち物を売却される際は、疑問や、聞いてみたいことなど、多々あることかと思います。お持ちいただいたお品物は査定の際、全て丁寧にご説明いたしますので、お気軽にお声かけ下さいませ。ご自宅に眠らせているお品物に、思わぬ値段が付くことが多々ございます。

鑑定士 宮里 衣舞
本日の担当鑑定士
大島 康平

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る