ブランド風月春日部東口駅前店、お買取商品情報(ルイ・ヴィトン編)|春日部店の店舗ブログ|2016年1月9日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

ブランド風月春日部東口駅前店、お買取商品情報(ルイ・ヴィトン編)

いつもブランド風月春日部東口駅前店ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
店長の佐藤です(^.^)!!
暖かい日が続いていましたが、これから冬将軍がやってきて段々寒くなってくるようです。
お身体には十分、注意して下さいね!!
私は、自家製のゆず蜂蜜で毎朝、紅茶を飲んでいます。
目が覚めますし、何やら血圧にも効果があるそうなのでしばらく続けていこうと思っています(^o^)

仕事も始まり、あっという間のお正月でしたが
ありがたい事に1月4日の営業開始から多くのお客様にご来店をいただき、嬉しく思っております。


さて、今回はお買取させていただいた商品で、良くお持ち頂けるお品を紹介いたします。
特にルイ・ヴィトンは良くご売却をいただく商品の筆頭とも言えます。

まずは、ルーピングというバッグです。
ルイ・ヴィトンルーピングGMお買取しました

そして、アマゾン
ルイ・ヴィトンアマゾンお買取しました。

ミュルティクレ6(お土産にいただく方が多いそうですよ!)
ルイ・ヴィトンミュルティクレ6お買取しました

最後に、パピヨン
ルイ・ヴィトンパピヨン26お買いお買取しました。
いかがでしたか?古い型番のタイプのものも多いですが、しっかりお値段がつきます!!
皆さん、大体『押し入れに閉まってあった物』と仰ります。

ご覧の方々も押し入れの中はタンスに使わないまま、仕舞ってありませんか?
バッグはデリケートなもので、使わなくて仕舞ったままでも
状況に依っては劣化してしまう商品なんです(*_*)

いざ、使おうとしたら、カビていたり、内側の素材が剥れてしまっていたりします・・

もし、そんな商品がお手元にあるのでしたら、是非一度ブランド風月春日部東口駅前店にご相談下さいね!(^^)!

複数ある販売網を駆使して、査定をさせていただきますのでご安心下さい!!

では又、次回をお楽しみに~

最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

鑑定士 宮里 衣舞
名前
宮里 衣舞
出身
沖縄
好きな言葉
粉骨砕身

鑑定士の宮里と申します。
来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。
至らないところも有りますが、日々努力して参ります。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

来店されるお客様が、満足いただけるよう心がけて接客しております。お客様の持ち物を売却される際は、疑問や、聞いてみたいことなど、多々あることかと思います。お持ちいただいたお品物は査定の際、全て丁寧にご説明いたしますので、お気軽にお声かけ下さいませ。ご自宅に眠らせているお品物に、思わぬ値段が付くことが多々ございます。

鑑定士 宮里 衣舞
本日の担当鑑定士
大島 康平

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る