ウブロ(HUBLOT)のMDMクラシックを入荷しました!|本厚木店の店舗ブログ|2016年8月25日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

ウブロ(HUBLOT)のMDMクラシックを入荷しました!

こんにちは!ブランド風月本厚木店の上村です!

さて、本日は買取商品ではなく、販売商品のご紹介!
時計買取に力を入れている当店では時計の販売も激安価格でご提供しております。

そして、本日入荷した時計がコチラ↓
ブランド風月本厚木店ブログ用・ウブロ(HUBLOT)のMDMクラシック(1580.1)
ウブロ(HUBLOT) MDMクラシック 1580.1です!!

ウブロとはスイスの高級時計メーカーです。
1979年創業、スイスの時計ブランドの中ではまだまだ断トツで新しい時計メーカーですね。
創業当初のウブロは常識では考えられないデザインの時計を製作するニッチな時計メーカーでした。現在でこそ人気の高いウブロですが、当時は異端と思われていたようです。最初のころは、そのデザインに周りも見向きもしませんでしたが、それでも尚、ウブロはその異端路線を突き進みました。
そして2004年、ウブロのCEOに就任したジャン・クロード・ビバーが考えた今後のウブロを左右するコンセプトの個性的デザインの継続フュージョン(融合)、これらを元に2005年に製作された時計がウブロを代表する時計のビッグバンです!

近年では、芸能人、スポーツ選手などの数多くの成功者がビッグバンを着用しているのを頻繁に目にします。
それも相まって売上高も急激に上昇。およそ4年間で約10倍にも上昇したと言われておりますから人気が伺えますね。

今回はウブロ・ビッグバンは入荷できませんでしたが、その代わりビッグバン以前にウブロの主力ラインでしたMDMクラシックを入荷し激安価格でご提供させていただきます。
ちなみに「MDM」とはウブロが創業された当初の社名です。アンティークモデルとなっており、今現在流通している本数は中古市場でも少ないため、欲しい方は是非お早めにご来店いただければと思います。

**********************************************************

ウブロは買取に関しても高額買取中となっております!

ビッグバン、アエロバン、キングパワー、フェラーリ、クラシックなどなど
ウブロの時計を厚木市でご売却の際は是非ブランド風月本厚木店にお越しください!
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

本日の担当鑑定士
渡部 大悟

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る