理系だけど歴史好き|本厚木店の店舗ブログ|2016年4月24日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

理系だけど歴史好き

こんにちは!ブランド風月本厚木店の上村です。

私は昔から歴史から大好きでして、小学生の時には漫画を読んで歴史の勉強をしてました。
愛用書は「お~い!竜馬」でしたね。
主人公は坂本竜馬で、あれを読んであの時代の登場人物の勉強とかして歴史が得意になりましたねー。

それにしてもあの時代の土佐藩(現高知県)には凄い魅力的な人物がいっぱい!
坂本竜馬に後藤象二郎、板垣退助、武市半平太に岡田以蔵とかー

ん・・岡田以蔵・・
以蔵・・
以・・

焼酎3Mの一つ森伊蔵の一升瓶をブランド風月本厚木店がお買取り
森伊蔵!

本日は無理やり森伊蔵まで繋げてみました!ですが、歴史好きは事実ですから許してください!

今回は、厚木市からお越しのお客様から買取したばかりの森伊蔵のご紹介!

プレミア焼酎・森伊蔵


ブログではなく、買取実績の方で何回かご紹介させていただきましたが、森伊蔵はプレミア焼酎 の一つです。
中でも、3Mと呼ばれる森伊蔵・魔王・村尾は焼酎好きが憧れる幻のお酒!
定価は一升瓶(1,800ml)で約3,000円ですが、入手が非常に困難なことから某オークションサイトではその数倍の価格で出品されております。

森伊蔵含め焼酎の高価買取ならブランド風月本厚木店にお任せください!


森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独、萬膳、佐藤黒、八幡、伊佐美などの焼酎がございましたら、
是非ブランド風月本厚木店へ!
複数本同時にお持ちいただければまとめ売りサービスを適用!一本からでも高額買取とさせていただきます。
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

本日の担当鑑定士
渡部 大悟

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る