春と言えば花見、そして・・酒!|本厚木店の店舗ブログ|2016年3月19日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

春と言えば花見、そして・・酒!

こんにちわ!ブランド風月本厚木店店長の上村です☆

本日はあいにくのお天気ですが、元気よく営業しておりますよ。
ここ最近は「春到来!」を感じるようになってきましたね。
3月も後半、ついにやってまいりました「お花見シーズン」
そして花見と言えば酒だ!酒!

という事で本日も無理やり過去のお酒の買取実績を紹介してまいりましょう。

厚木市の方からレミーマルタン・ルイ13世をお買取り
ブランデー レミーマルタン(REMY MARTIN) ルイ13世

ブランド風月全店で最も欲しているお酒、ブランデー界の王様「ルイ13世」ですっ!
5大コニャックの一つレミーマルタン。そのレミーマルタンの中で最高級のお酒ですね!
ルイ13世は50年から100年熟成された原酒を約1,200種類ブレンドして作られます。
飲むまでに約1世紀掛かるお酒ですので、そりゃー王様って言われるのもわかります!
そして、デキャンタに関して言えばバカラ製!中身もボトルも最高級っ!

いやー1回飲んでみたいです。酒飲めませんが・・(笑)

さて、レミーマルタンのルイ13世は当社全店でお買取り強化しておりますので、お持ちいただければ
お客様にご満足いただける金額でお買取りをいたします。
注意点!箱、替え栓が付属として付いております。買取金額に影響しますので、ご一緒にお持ちください。


そうそう。前回、焼酎・日本酒・中国酒の買取を始めましたー!っとご紹介しましたが、
ついに、中国酒を買取りする事ができました!

厚木市のお客様から中国酒の原窖高粱酒を2本お買取り
中国酒 原窖高粱酒

中国酒と言いましても、大まかに6種類ございます。その中の白酒と呼ばれるものです。
日本で言う「焼酎」ですね!

今後もブランデー、ウイスキー、ワイン、シャンパン、焼酎、日本酒、中国酒を厚木市、伊勢原市、海老名市、座間市、綾瀬市、相模原市の中で一番の買取価格でお買取りしてまいります。
お飲みになるご予定のないお酒がありましたら是非ブランド風月本厚木店にご来店ください!
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

本日の担当鑑定士
渡部 大悟

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る