厚木市で金のご売却ならブランド風月本厚木店へお越し下さい!|本厚木店の店舗ブログ|2015年10月14日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

厚木市で金のご売却ならブランド風月本厚木店へお越し下さい!

こんにちわ!ブランド風月本厚木店店長の上村です!
お陰様で日々多くのお客様に買取をご利用頂いておりますので、毎日ブログを更新していくつもりでしたが、いきなり2日間も空いてしまい申し訳ないです。。

さてさて、いきなり話が変わりますが先週の10月7日は私の27歳の誕生日でした!
誕生日当日は仕事をしておりましたが、誕生日前にお休みをいただいて、目黒雅叙園に行ってきました!
現在目黒雅叙園では華道家の假屋崎省吾氏のイベントが開催されています。正直、華道の知識が1mmもない私にとっては大変新鮮な経験になりました。
そのイベントでの目玉と言えば、期間限定で假屋崎省吾氏がデザインした「黄金の牡丹」が飾ってあることです!しかも実物大位の大きさでしたので、かなりの量の純金が使われていたと思います。時価総額ですと、どのくらいの金額になるか気になりますね(職業病ですね笑)。。

では金繋がりでブランド風月本厚木店でお買取させていただきましたのご紹介!


18金喜平ネックレスのお買取り
海老名市からご来店のお客様から18金のメガネフレームのお買取り
18金の定番ネックレスの喜平ネックレスと18金・金縁メガネフレームです(#^.^#)
ここ最近は連日沢山の貴金属をお客様からお買取りしております。皆様がご存知の通り、現在の金の価格は2000年の時に比べて4.5倍程の金額になっております。15年の間に相当高騰しておりますね!
お客様の中にはご購入時よりも高い価格で売却できた方もいらっしゃいました。もしかしたら、このブログをご覧になっているお客様のお持ちの貴金属もお客様の予想以上の価格で買い取ってもらえるかも!?

ご不要になりましたをお持ちのお客様は厚木市一番の高価買取店のブランド風月本厚木店にお売り下さい!
それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

本日の担当鑑定士
渡部 大悟

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る