私は羽生君より内村君派|本厚木店の店舗ブログ|2016年4月4日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

私は羽生君より内村君派

こんにちは!ブランド風月本厚木店の上村です!

3日前の4月1日、フィギュアスケート世界選手権が行われましたね。
注目選手は勿論あの方、羽生結弦選手!
前日行われたショートプログラムではいつも通り圧巻の演技で1位になりましたが、翌日のフリーで逆転負け。
惜しくも2位という結果になってしまいました。。。

ショートプログラムが完璧な演技だっただけに、非常に残念です。
ちなみに逆転優勝したのは安藤美姫の彼氏のハビエル・フェルナンデス選手ですね!

しかーし、フィギュアスケート世界選手権の裏で、凄いニュースが・・
それは・・
昨日行われた、体操の全日本個人総合選手権内村航平選手が前人未到の9連覇してるじゃないですか!?

これは凄い、凄すぎる・・
どれくらい凄いかって言うと、幼少期の孫悟空がいきなり魔人ブウを倒す並に凄すぎる・・とにかく凄い。

ちなみに何故これほどまでに私が内村航平君を好きかと言いますと、
それはまた高校2年生の時に遡る・・

高校2年生の夏、私が前回紹介した競技かるた部で出場してみた大会で
まさかの一回戦で女子小学生に無残な結果で敗北した後、
途方も暮れて出会った部活、
それが器械体操部

そう、私も内村航平選手が行っていた、床競技や鞍馬、鉄棒などをやっていたのです!
だから、非常に思い入れがある為、これほどまでに応援しているのです。
あと、何気に同い年っていう事も親近感湧く!

内村航平選手には是非とも今後とも日本体操界を背負って、頑張ってもらいたいですねっ!

はい、それでは本日は一段と無駄話が長くなってしまいましたが、
いつも通り買取商品のご紹介をしていきましょう。

インゴットと大判のお買取り!

厚木市のお客様からサイゴンジュエリーカンパニーのインゴットをお買取り
SJC-サイゴンジュエリーカンパニー発行の延べ棒 37.5g
サイゴンジュエリーカンパニーはベトナムにある企業ですね。ベトナムにある企業の中ではトップ10に入る規模だそうです。
延べ棒にはグッドデリバリーバーと呼ばれ、世界中どこでも取引できる延べ棒がございますが、サイゴンジュエリーカンパニーが発行する延べ棒は残念ながらその公式ブランドではありません。
公式ブランドでないと基本的に純金(K24)でのお買取りになりますのでご注意ください。

K24_fa_2016.4.3
沖縄復帰記念大判 200g
1972年5月15日、アメリカから日本に沖縄が返還されたことを記念して製造された限定の大判です。
なかなかお持ちいただける大判ではありませんが、嬉しいことに当店では既に5枚目のお買取り!

厚木市で金(ゴールド)の高価買取ならブランド風月本厚木店にお任せください!


今までブランド風月本厚木店で貴金属をご売却した経験がないお客様!いつもどちらでご売却しておりますか?
もしかしたら、当店の方が高い金額でお買取りする事ができるかもしれません!っと言いますか、どこよりも高くお買取りします!
1点、0.1gあたりから、お買取りさせていただき、査定も完全無料ですので
是非一度ブランド風月本厚木店にご来店くださいませ。
厚木市のお客様以外にも、伊勢原市、海老名市、座間市、綾瀬市、相模原市、秦野市にお住いのお客様のご来店も心よりお待ちしております。
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

本日の担当鑑定士
渡部 大悟

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る