手放そうか悩んでいるお品物、ぜひ拝見させてください!|ブランド風月平塚店の店舗ブログ|2019年1月14日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

手放そうか悩んでいるお品物、ぜひ拝見させてください!


皆様、こんにちは。

いつもブランド風月 平塚店をご利用頂きありがとうございます!


2019年…もうすぐ年号が変わる「平成」の31年が始まり、

早いものでもう2週間ですねΣ

この調子だと、本当にあ!っという間に2020年を迎えてしまいそうです。

歳を重ねるごとに、月日の流れを猛スピードに感じて

年明け早々切なくなっております、鑑定士の永嶋です。





さて、ブランド風月全店は1月4日より土・日・祝も通常通り営業しております。


「年末年始の大掃除や断捨離で出てきたが、

 存在を忘れるほど使っていない…

 状態が悪かったり使用感が強くてもう持ち歩きづらい…」


「昔に購入したりプレゼントしてもらったはいいけれど、

 なかなか使う機会がない・好みやサイズが変わってしまった…」


そんな不要なブランドのバッグ・財布・時計・ジュエリー・洋服・

小物、金券やお酒 などなど

もしもございましたら、処分してしまう前に!

ぜひぜひまとめて当店へお持ち込みくださいませ。


ご相談のみ、査定のみでも

無料にて承っておりますので、お気軽にお越しくださいね♪




相談・査定・買取で1つ例を挙げさせていただきますと


もう何十年もつけていない立爪のダイヤモンドリングを

手放そうか記念に持っていようか悩んで悩んで、

売るかどうかは即決せずに、とりあえず金額だけ聞いてみようか…と、

お品物を持って相談に来てくださったお客様がいらっしゃいました。


ブランド風月平塚店にてダイヤモンドプラチナリングをお買取させて頂きました。

悩みの種であるこのリング、台座はプラチナ製で6本の高い爪があり、

そちらに設置された一粒のダイアモンドは 0.6ct!!


透明度もあってこのサイズのダイヤ…

相場が高騰した現在 新たに手に入れるのはかなり骨が折れます。

しかし、ダイヤの分だけ外へ主張するソリテールリングは

お洋服や肌を傷めることもありますし、まず気軽につけて外出できないために

今後何年も着用する事はほぼない、との事…。



もったいない気持ち、もちろん思い出なども詰まっていると思います。

そちらも加味し、当店でその日できる限りの高値をつけさせて頂きました。

※この時、値段をご提示したからと言って、
 売らなければならない という事は絶対にございません!


その後、長く迷っていらっしゃいましたが、

今回はお客様のお気持ちに区切りがつき、

高価にて買い取らせて頂く運びとなりました。

本当に良いお品物をお譲りくださりありがとうございました!!



このように、売却検討中のお品物がございましたら、

ぜひブランド風月 平塚駅前店へ一度ご相談ください♪

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!





・・・ちなみに、

「量が多くて・大きくて・重くて、持ち運べない…」

「距離が遠くて・身体が不自由で、直接来店は難しい…」

「仕事や家の事で、なかなか時間が作れない…」

「高額な品なので配送中に破損しないか…そもそも高級品を持ち出すのが不安…」


そんな時は店頭買取だけでなく

宅配買取や出張買取などもございますので、


まずは、どうぞお気軽にフリーダイヤル 0120-339-599

もしくはHPの各買取ページにてお問い合わせ・ご相談ください!

(※営業時間は10:00~19:00となっております。)



2019年も、買取だけでなくブログや買取実績の更新に力を入れてまいります!
それでは、失礼します。
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

本日の担当鑑定士
今井 雄基

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る