ぽっかぽか~♪ |秦野店の店舗ブログ|2016年4月9日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

ぽっかぽか~♪ブランド風月秦野北口駅前店

天気良いですね~☆☆

暖かくて寝てしまいそうです・・・


本日のお昼は前にブログで紹介した桜亭。
一人ラーメンしてきました(^^♪

今日も美味しかったーーー(‘ω’)ノ!!!

女一人でのラーメン屋、抵抗あるのは最初だけ!
1回行っちゃえばなんも気にならなくなりますね。
もともと一人の時間結構好きだし、気軽で良いですね( ^ω^ )

でも一人映画はまだやった事ないんだー。
友達が映画は一人で見るもんだよって言ってた。
分かる気がする。


そのうちトライしてみよっと。

映画と言えば、これ見たいーーーーー。

ブランド風月秦野店のブログアップ用画像。映画あやしい彼女
【あやしい彼女】

~ストーリー~
20歳の姿に若返ってしまった毒舌おばあちゃんが巻き起こす騒動を描いた韓国のヒット映画「怪しい彼女」を、「謝罪の王様」「舞妓Haaaan!!!」の水田伸生監督がリメイク。
ヒロインの20歳の姿を多部未華子が、73歳の姿を倍賞美津子が演じる。
女手ひとつで娘を育てあげ、自分の望む人生を送ることができなかった73歳の瀬山カツは、ある日、娘とケンカして家を飛び出す。
吸い寄せられるように1軒の写真館にたどり着いたカツは、そこで写真を撮り、店を出ると20歳の姿に戻っていた。
かつての美しい姿を取り戻したカツは、髪型や洋服、さらに名前も節子と変え、新しい人生を楽しみはじめる。
やがて商店街ののど自慢大会に出場し、昭和歌謡を熱唱して会場中を魅了した彼女に、夢見ていた歌手になるチャンスが舞い込む。



とまぁこんな感じらしいです。

絶対面白いよ~(><)☆

タイムスリップとか若返りとか中身入れ替わるとかそっち系好き(^o^)




あ。またあたしの独り言ブログ・・・

まぁいっか!

・・・良くない??



とにかく今日は春日和過ぎて気持ちが良い。

仕事なんかしてないで散歩したい。

とか仕事のブログに書いちゃう私。




春の暖かさのせいですね(*´▽`*)ふふふふふ



こんな暖かい日は
お散歩がてら不要品を持って
ぜひぜひ当店までご来店下さいな( *´艸`)

皆さんがご来店してくれないとあたし・・・・







寝ちゃう。


最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

本日の担当鑑定士
本間 ゆき乃

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る