臨時休業日のお知らせ。|秦野店の店舗ブログ|2016年2月6日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

臨時休業日のお知らせ。ブランド風月秦野北口駅前店

こんにちはー!

やばっ

またやっちゃった。
毎度の事ですがなかなかブログ書けなくてすみません(´ー`)

言い訳はしません!ごめんなさい!

最近の藤野はといーますと・・・
皆様にご報告できるような状況の変化は特になく。

毎日変わらぬ平凡な毎日を送っているのであります。





あ!変化といえば。
少しだけ痩せましたーーー!

見た目が変わるほどの激減ではないので今の所誰にも気づかれておりませんが。

最近私“硬水”とやらを飲み始めたんです!

硬水クールマイヨール

クールマイヨール。


硬水って、マグネシウム、カルシウム、ミネラルが豊富に含まれた
硬度120ml以上の水の事らしいんだけど、
一般的に口にするのはほぼ軟水なので普段飲み慣れていない分ものすごく飲みにくいんです。
でもこのクールマイヨールの硬水は意外とイケました!

マグネシウム、カルシウム、ミネラルが豊富ってだけでとりあえずなんか体に良さそうな気はしますが、
具体的にどんな風に体に良いのか・・・

調べてみたよーーーー

まずマグネシウムには胃腸を刺激して活発化したり、便を柔らかくする作用があるらしい。
なので便秘の方にはとても良い水なんです!(お食事中の方はごめんなさい(*_*))

続いてカルシウム
カルシウムにはBMIを小さくする作用があると言われ、脂肪の吸収を抑制する!・・・らしい。
なのでダイエッター藤野にとってはこれはとっても魅力的なポイントであります。

最後ミネラル
ミネラルには代謝を促進させる作用があるそーで、ミネラルを摂取する事で基礎代謝量が上がり、
自然と脂肪を燃焼しやすい体質に導いてくれるという。。
これもダイエッター藤野としてはかなり嬉しい!!!!

とまぁそんな訳でこれは飲んでみる価値ありそうだなと。
つい最近から飲み始めてるわけですが。。

そのおかげなのかなんなのか、最近ちょっとだけだけど痩せたんですよ( *´艸`)

びっくりするくらいちょっとだけだけどね(笑)

でもまぁ継続はなんちゃらとゆー言葉を信じ、ひとまず続けてみようと思いまーす(/・ω・)/



…また長々とすみません





本題はこっからです!

2/8(月)は誠に勝手ながら、当店臨時休業とさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い申しあげます。

ちなみに私藤野2/8(月)小田原店に勤務でございますので、
小田原店にて皆様のご来店、心よりお待ちしております(^_-)-☆☆☆

それでは本日はこの辺で~

またねんっ
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

本日の担当鑑定士
本間 ゆき乃

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る