山梨のパワースポット昇仙峡へ! |秦野店の店舗ブログ|2015年11月10日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

山梨のパワースポット昇仙峡へ!ブランド風月秦野北口駅前店

こんにちは!!!

毎度おなじみ秦野店店長の藤野です☆

またまた1週間以上あけてしまいました・・・
すみません( ;∀;)

本日は秦野あいにくの雨でございます・・・

雨の中の蛙

雨の日は外に出るのはちょっと億劫だけど、嫌いじゃない。
雨のふる音がうるさく感じずに心地よく感じる日があったりして。
昔だったら感じなかった感覚。
大人になったんですね私も。うふ



先日仕事がお休みの日にちょっくら山梨まで紅葉を見に行ってきました!

山梨県甲府市にある「昇仙峡」という渓谷で、全長1015メートルのロープウェイで登った山頂はパワースポットとされる人気の観光名所☆

今ちょうど紅葉の時期で天気も良くて、めちゃくちゃ絶景!!!綺麗だったなぁぁ~~~(*´▽`*)


こちらはロープウェイの中から撮った1枚。

昇仙峡ロープウェイからの紅葉

ホントに癒される景色でした!!!

そしてそして・・・

パワースポットとされる山頂についてまず目に飛び込んできた日本の象徴
マウントフジーーーーーーーーー!!!

昇仙峡山頂からの富士山

嗚呼・・なんという事でしょう・・・

美しすぎます。

パワースポットと言われるだけあって空気もすごく澄んでて、すごく気持ちが良くて、
良く分かんないけど「すーーーーーーーっ」ってした。笑

文章能力が無いのでうまく伝えられないけど、、、ホントおすすめの場所です。
大して疲れてる訳じゃないけど、日頃の疲れが吹っ飛んだ感じ☆

さっきの雨の話じゃないけど、こんな風に景色が綺麗だとか空気が澄んでるだとか、きっと今の私だから感じれた感情なんだな。大人になったんですね私も。うふ(2回目)


すごく良い場所過ぎて色々紹介したいスポットはあるんだけど、
結局なんだかんだ言って紅葉の秋よりも食欲の秋!!!

ここの山頂の売店で売られている絶品きのこ汁!!!

昇仙峡山頂にある売店のきのこ汁

あったまるわぁーーー
美味しかった☆

なんだかこの日はとっても充実した休日を過ごせました!

辺りを見渡せば綺麗な紅葉の景色しか無くて、時間がゆーーーっくり流れてる感じの場所!!!
うまく伝わったか分かりませんがとりあえず行ってみればわかる!

昇仙峡のもみじ

紅葉の時期は今月いっぱいくらいみたいなのでぜひぜひ行ってみて下さいな~~




そして帰りは山梨名物「ほうとう」を食らって帰りましたとさ。

山梨名物のほうとう

こちらも絶品でした。




…もうお気づきかとは思いますが本日は(本日も?)※買取商品の紹介はありません。

あ、先に言いますが手抜きとかでは決してありません!ただただ今回は昇仙峡が素晴らしすぎて、
どうしてもオススメしたかったのです!!!

買取商品のご紹介などはまた後日ゆっくり・・・☆






ではでは本日はここまで~(^^)/
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

本日の担当鑑定士
本間 ゆき乃

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る