憧れのパンプス! |秦野店の店舗ブログ|2016年1月23日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

憧れのパンプス!ブランド風月秦野北口駅前店

皆さまこんにちわ!
毎度おなじみではございますが、ブランド風月秦野北口駅前店 店長の藤野でございます(^_-)-☆


それにしてもい!

すぎる!

い!

い!

・・・私、いのが大の苦手でございます。

この間各地で雪が降った日・・・
秦野店はとても平穏無事に営業する事が出来まして、
心から良かった~とホっとしていたわけですが。

なんだか今日も夜からが降るとか降らないとか・・・。

秦野周辺で降らなければOKなんですけどねー
どうやら今日はこっち方面でも降るという噂がちらほら。

無理ですほんと。

もしも!万が一!
降ってしまう事を想定して、今日は早く帰ります!!!

家から一歩も出ないで「七つの大罪」の続きでも読破してやろーかと思ってます。

あ、「七つの大罪」知らない人います?

まさか知らないなんて事ないとは思いますが、、、一応。

アニメの七つの大罪

『七つの大罪』(ななつのたいざい、The Seven Deadly Sins)は、鈴木央による日本の漫画作品。
『週刊少年マガジン』2011年52号の同名の読切作品を経て2012年45号から連載を開始。

(ウィキペディアより抜粋)

面白いんですめちゃくちゃ。

別に私アニオタでも何でもないんですけどね?
ただこの漫画はほんとに面白いので。是非見てみてくださいな~


こんな寒い日は家で楽しめる事をするのが1番ですね。

マンガ読んだり。半身浴したり。ひたすら掃除したり。犬とじゃれたり。録画してたTV番組見たり。

冬はほんとに外出率低くなります。

あ、だから太るのか・・・?

買い物が趣味でストレス発散法でもある私ですが、
最近は寒くて外に出たくないので新しいバッグも買えてません。。。ツライ

でも寒い中外に出るのもつらい・・・

そんな人の為に最近はネットショッピングという物があるんでしょうね。

でも残念。
私買い物は買いに行きたい派です。

前にネットで買ったら写真と全然違って失敗した事あって、それからネットでは買わない事にしてます。

ありゃ恐い。

失敗すると無駄使いしてしまった気になりますからね。



私実は来月2月誕生日なんですけどーーー(さりげなーくアピール中。)

あ、念のため日付は19日ですけどーーーー(念のため、ね)

毎年自分の誕生日付近に自分へのご褒美高額商品買ってます。
(高額といっても「私にとっての」高額ですが。)

そんで今年狙ってるのがルブタンのパンプス( *´艸`)!!!

ずーーーっと欲しいなーって思ってるけど、
多分あれは私みたいな下等な人間の履く物ではないと思うんですよね。。。

だってめちゃくちゃ高い!!!
ルブタンのスタッズ付パンプス
これとかめちゃくちゃ可愛くて欲しいなーって狙ってるやつだけど、、、
HKD 6,900=¥105,000

・・・手出ないっす。

でもなー。誕生日だからな。。頑張っちゃおうかな。。。

ルブタンのパンプス
これも候補の一つ。

こっちはまださっきより少しだけ安い。
HKD 5,300=¥80,700

10万円きってくれたとはいえ8万。靴に8万

ここ最近ずーーーーっと悩んでます。


と、そんな時!!!


つい昨日の出来事。

クリスチャン・ルブタンのパンプス

ルブタンのパンプスお買取いたしました!!!!!!
(↑クリックで詳細見れます☆)

やばくなぁ~~~~い( ;∀;)???

テンション上がっちゃいました!!!!!

しかも大好きなツイード。美しい曲線。憧れのレッドソール。

ますます欲しくなりましたね・・・


あ、皆さま!プレゼント随時受付ちゅうですからね(*´з`)♪てへ


とまぁまた長くなってしまいましたが。

ここらへんで締めたいと思います。

本日も営業時間残りわずか~

天候が悪くなるようですがくれぐれも皆様お気を付けくださいね!!!

それではまたっ(‘◇’)ゞ
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

本日の担当鑑定士
本間 ゆき乃

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る