時が経つのは早いもので。 |秦野店の店舗ブログ|2016年4月18日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

時が経つのは早いもので。ブランド風月秦野北口駅前店

こにゃにゃちは~(^^♪

ブランド風月秦野店のブログ用画像バカボンのパパ


これはもう死語ですね・・・

「こにゃにゃちは~」は、『天才バカボン』の主人公“バカボンのパパ”の名台詞!!!
『天才バカボン』を知らない人はいないとは思いますが・・
赤塚不二夫の代表作ともいえるギャグ漫画です。


まぁそんな話はさておき。

何今日!暑い!


春だよ~

本格的に来たんじゃないのこれ!春!

寒がりな私としては暖かいのはとても嬉しい限りですけども。

寒がりな私はまだヒートテック着用してますねん。

間違えたなーーー

今日のヒートテックは間違ったなーーー

暑い(*_*)



もう夏も近いな・・・痩せなきゃ。このままじゃ今年海行けない(:_;)



しっっかし早いな— もう4月が半分過ぎてしまった。

あっとゆーま過ぎやしませんか?

てゆーか1年の1/3が終わろうとしてますもう。

ついこの間年明けたばっかだったよね?

年明けのブログでまじめに新年のご挨拶書いたのちょっと前だったよね・・・?

年明けの”ガキ使”の「笑ってはいけない」未公開スペシャルで
ジミーちゃん見て大爆笑したのついこの間だよね・・・?

ブランド風月秦野店ブログアップ用画像ジミー大西

ちなみにこれは2009年の大晦日の時のジミーちゃん。


毎年この人には笑いをもらっております。

好きだわーーーwww


去年の年末のガキ使ではジミーちゃん出てこなかったからショックーーー
って思ってたら年明けのスペシャルで出てきた!
おもしろすぎだよねー
ずるいよねー
神だよねー
ジミーさん。。


ジミーちゃん。。


ジミーーーー!


JIMI---!!


JIMMY---!!


JIMMY・・・


JIMMY・・・?
CHOO・・・


JIMMY CHOO・・・
JIMMY CHOO!
ジミーチュウ!!

ジミーチューのレザースタッズ長財布をブランド風月秦野店にてお買取

はい!

とゆー訳でブランド風月秦野店!
とっても可愛いカッコ良いジミーチュウ長財布お買取致しました!!!
(↑どーぞ買取実績ご覧あれ~)

ごめんねジミーちゃん・・
貴方の事前振りに使ったりして・・・


スムーズに自然に綺麗ーーーにジミーチュウの紹介がしたかったの・・・(なんも自然じゃない)


ちょっぴりムリヤリ感あったけど、おかげでブログ見てくれてるみんなにジミーチュウの紹介出来た!!
ありがとう!(ちょっぴりどころじゃない)



とりあえずジミーちゃんは用済みって事で。


ジミーチュウ可愛いなぁ(*´ω`*)

これは一応メンズ向けのお財布だけどユニセックスだし女子もOK!!
散りばめられたスタースタッズがイケてる~(これもきっと死語)

星のスタッズなんて女の子みたいって思う人も多いだろうけど
最近のオシャレな男の子達は割と中性的。

ご来店ありがとうございました(‘ω’)ノ


そしてそして本日は!!!

私店長藤野同級生のお友達が
24金を売りに来店してくれましたよーーーっと。

ブランド風月秦野店ブログアップ用画像24金150g

150gも持って来てくれてどうもありがとう!

金相場下落気味なのでお持ちの方はお急ぎ下さい!!!
・・・といっても今ならまだまだ高値での買取が可能(^o^)


下がってしまってはもったいないのでお早めにご来店下さいな(‘◇’)ゞ


では・・。
そろそろお昼休憩でもとろうかしらねーーー




ばいびーーーーーーー(死語)

ブランド風月秦野店ブログアップ用画像ジミー大西
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

本日の担当鑑定士
本間 ゆき乃

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る