花粉症がツラすぎますが。|秦野店の店舗ブログ|2016年3月12日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

花粉症がツラすぎますが。ブランド風月秦野北口駅前店

こんにちは!!!


マスクをしている犬


もぉ~
毎年毎年・・・

なんなんですか花粉症って。

鼻かみ過ぎて痛いし。

化粧とれちゃうし。

薬飲んでるのに大して効いてくれない・・・


仕事中ですけど花粉症がツラすぎるので
ちょっと調べてみました!!!

別に仕事さぼってネットサーフィンしてる訳じゃないよ?

私と同じように花粉症に悩み苦しむ人達に情報をお届けする為(/・ω・)/



まずね、1年を通して色んな花粉が飛んでる訳ですが。
私を毎年この時期に苦しませるのはスギ花粉。
2月初旬から5月初旬にかけて飛び回ってます。

スギ花粉

スギ花粉にやられてる人は多いんじゃないでしょうか・・・

うちは家の目の前にスギの木が植わってます。最悪です。

幼少の頃から花粉症の私ですが、薬は毎年欠かさず飲みます。
それでもなかなか効かないのが現状。
薬がダメならもう手の施しようがない!・・・と思ってたけど、
調べたところによるとなんだか花粉症に効く食べ物があるらしい。



それがこちら↓↓↓

・リンゴ
・ブロッコリー
・トマト
・ヨーグルト
・にがり
・ニンニク
・たまねぎ
・にら
・チョコレート
・青魚類
・レンコン
・シソ
・ショウガ
・ゴボウ
・大根
・ニンジン
・長ネギ
・ヤマイモ
・サツマイモ
・梅
・プルーン
・ギンナン
・ウド
・フキ
・ドジョウ
・干し柿
・わかめ



こんな感じ。

なんだかいっぱい出てきました。
それぞれにちゃんと効く理由があるみたいだけど、そこは省略。

とにかく試してみないと分からない!!!

即効性があるわけではないようなので
少しづつでも食べ続ける事が大事って事ですね。
花粉症に強い体造りをしましょうって事か。

干し柿とプルーンだけ嫌いだけど!
早速今晩から試そう。いや、まずはお昼にヨーグルトだな☆

今晩はにらとニンニクたっぷりの餃子でも作ろうか(*´з`)

餃子は大好物なので、大好物を食べ続けて花粉症が少しでも和らぐなら最高ですね!

気休め程度だけど何かにすがらないと乗り越えられませんよ。
毎年の事だけど慣れるもんでもないしね・・・
片っ端から色々試してみないと!!!



そして



そんな鼻水が垂れ流されてるような状況でもしっかりとお買取はさせて頂いてます( `ー´)ノ

ブランド風月秦野店にてシャネルのバングルをお買取!!
先日ブランド風月秦野店でお買取させて頂いたシャネルのバングル。(←買取実績ご覧いただけます)

暖かくなってくるこれからにピッタリです♪

ブランド風月秦野北口駅前店では、シャネルのバングルのような
ブランドアクセサリー、小物類高価買取させて頂きますよん( ^ω^ )

だんだんと薄着になって袖も短くなるこれからの季節はアクセサリーが大活躍~!!

ネックレス、ブレスレット、リングなどなど☆

使ってなくて家に眠っちゃったままのものがあるんじゃないでしょーか??

鼻水は垂れ流しでもしっかりと査定はさせてもらいますよっ!!!

「ブログ見て来ました~」

って言ってブランドアクセサリー、小物類をお持ち頂いたお客様には
買取額ちょっとだけサービスしちゃいます( *´艸`)ふふふ



それでは!!!!午後も花粉に負けずに頑張ろう!!!!!!!



ご来店お待ちしておりますっ
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

本日の担当鑑定士
本間 ゆき乃

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る