ブルガリのBB23SS「BVLGARI・BVLGARI」をお買取しました!|茅ヶ崎店の店舗ブログ|2015年10月16日

総合TOPへ
0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

ブルガリのBB23SS「BVLGARI・BVLGARI」をお買取しました!茅ヶ崎市

こんにちは!

本日はシトシトと雨が降り少々元気のない只野です(笑)

「BVLGARI」強化買取中!

今回は、茅ヶ崎市元町にお住まいの女性の顧客様より、ブルガリの「ブルガリブルガリ12PD レディース時計」をお買取りさせて頂きました!

「BVLGARI」の時計


ブルガリとは、1884年にソティリオ・ブルガリが高級宝飾店として創業した歴史あるブランドです。
創業当時は宝飾品を中心に制作しており、息子であるコンスタンティノとジョルジョの力もあり1905年にコンドッティ通りに店をします。それが現在もブルガリの本店となっている場所です。
元々宝飾品しか製作していなかったブルガリですので、時計の歴史は1940年からとそれ程古くはありません。しかも本格的に製造を始めたのは1970年代頃でその時にデザインされ作成された時計が今回お買い取りさせて頂きました「ブルガリ・ブルガリ」です。
ベゼル部分にBVLGARIのロゴをデザインしたその当時では革新的なデザインで、上品なデザインとジュエリーブランドが制作した緻密で細かな作りは世界中の人々を魅了し時計ブランドとしても人気を確立しました。
1980年代には、スイスに時計製造専門会社「ブルガリ・タイム社」を設立し、現代でも高い人気を誇る、レッタンゴロやアルミニウム、ディアゴノ、ソロテンポなどを作成しその洗練された技術はこのまだまだ浅い歴史であっても他の時計ブランドと肩を並べるブランドへ成長しました。
現在では、宝飾品、時計製造を中心にバックや財布、服飾品、香水やホテル業にも分野を広げ活躍し続けています。

「BVLGARI」の代表作ブルガリ・ブルガリ


1977年に作成された今回の「ブルガリ・ブルガリ」は、ブルガリの中でも特に有名な時計の一つで、先ほどもご説明したようにブルガリのダブルロゴ「BVLGARI BVLGARI」を刻印したシンプルで上品なデザインです。 bvlgari_watch_fc_2015.10.16
ダイヤモンドをインデックス部分にセッティングし気品あるデザインになっています。もちろん宝飾品には定評のあるブルガリですのでダイヤモンドのグレードも最高級です。
ブレス部分のステンレススチールの磨きの仕上がりも最高級で、腕に着用してみても美しく着用できますね。ケース幅は22㎜と女性の腕にはぴったりな大きさで、計算されつくしたサイズと重さとデザインが歴史あるブルガリの技術を感じます。

「BVLGARI」の時計のお買取ならお任せ下さい!


ブランド風月茅ヶ崎北口駅前店では、ブルガリの時計を強化的にお買取りさせて頂いております。
ブルガリは、宝飾品ブランドとして世界中の女性を魅了し続けています。今回ご説明した通り時計をこの短い歴史の中で人気を確立し世界最高峰の技術と、デザイン性で時計ブランドとしても一目置かれるようになりました。現在では自社キャリバーを作成するほど時計には力を入れており、今後の時計にも注目が集まるでしょう。
ご売却を検討中のブルガリの時計などお持ちでないでしょうか?ブランド風月茅ヶ崎店では時計専門の買取査定員がしっかり査定させていただき様々な売却ルートを考えたうえお客様とのご希望金額等を考慮しながらお買取価格をご提示致します。ぜひご利用下さい!
最新記事
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-339-599 【受付時間】10:00〜19:00

鑑定士をご紹介

鑑定士 永嶋 稔
名前
永嶋 稔
出身
千葉県
好きな言葉
おもしろきこともなき世をおもしろく

地域一番の高価買取はもちろん、
ご来店くださった全てのお客様にご満足いただけるよう
親切、丁寧な査定・接客を心掛けております!

当店では、幅広いお買取品目でお客様をお迎えしております。高級時計、バックや小物、金やプラチナ、貴金属はもちろんの事、エメラルドやサファイヤルビー、エメラルド、ダイヤモンド等の宝石、お酒や金券、楽器までもお買い取りしております。茅ケ崎駅、寒川駅、辻堂駅、藤沢駅周辺でブランド品の高価買取ならブランド風月茅ヶ崎店にお任せください!

鑑定士 永嶋 稔
本日の担当鑑定士
永嶋 稔

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る