相模原市の方よりサントリー響17年お買取!
商品説明
日本を代表する最高級銘柄のサントリー(SUNTORY)。
今では、日本に限らず世界でも絶大な人気を誇るサントリーのお酒は、日本独特の香りや味わいを持っております。
サントリーのウィスキーは、様々な種類が御座いますので何点かご紹介致します。
まずサントリーのウィスキーで思い浮かぶ代表的なお酒は、「山崎」ですね。
山崎蒸留所は、1923年という長い歴史から今現在に至ります。その味わいは、海外のスコッチやカナディアンの様に尖った味わいでは無くまろやかで飲みやすいところが特徴的です。まさに日本人の口にあってますね。
そして山崎と同じくらい有名な種類が「白州」になります。
白州も山崎と同様、まろやかで飲みやすいですが、どちらかと言うとクリーミーさがあります。食事をしながらウィスキーを楽しみたいという方には、白州がオススメですね。
そして最後にご紹介するのが、「響」です。響は、山崎や白州のまろやかさとは少し異なりどちらかと言うと尖った味わいがございます。と言っても海外産に比べると飲みやすく日本人の口にあっております。ウィスキーに慣れた方にオススメな一品ですね。
サントリーのウィスキーは、廃盤品も多くプレミア価格になりがちです。一律で高価買取致しておりますのでお売りの際は、ブランド風月橋本駅前店へお越しください。
鑑定士からのコメント
関連商品
酒買取ならブランド風月にお任せください!
店舗案内
神奈川県
埼玉県
東京都
お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら
今井 雄基
[橋本駅前店]
ブランド風月橋本駅前店へお客様の大切なお品物をお売り頂き本当に有難う御座いました。
サントリーの響17年をお買取させて頂きました。
ブランド風月でもよくお買取させて頂くお品物でサントリーの定番のお酒ですね。
響17年は、年々相場が高騰しており、その都度高価買取させて頂いております。
サントリーのウィスキーは、響以外にも山崎屋白州といったお酒が御座います。どれもメーカーが生産中止したという事もあり、プレミア価格となっております。今後もどんどん相場が高くなる傾向が御座いますので是非、ご自身で相場をチェックしてお持ち込み頂けますと幸いです。勿論、付属品の箱や袋が無くても大丈夫ですのでご安心ください。
ブランド風月では、お酒のお買取強化中です。国産のウィスキーに限らず海外のブランデーやリキュール等でも大丈夫です。また、古酒のお買取も行っております。30年前以上のお酒でも未開栓でしたらお買取可能で御座います。
引越し等で処分にお困りでしたら一度、ブランド風月橋本駅前店へお問い合わせください。お買取の程、お待ち致しております。
続きを読む >