大和店にてウィスキー、ロイヤルハウスホールドをお買取り
商品説明
ウィスキー、ロイヤルハウスホールド(Royal Household)です。ロイヤルハウスホールドは1897年当時、イギリスの中で最も多く原酒を所有していたジェームズブキャナン社が、英国王室の命により皇太子専用のスコッチウイスキーを作ったのが始まりです。
厳選された貴重な原酒を45種類以上使い伝統の技術でブレンドして、 英国王室にふさわしい品格と気品溢れるロイヤルハウスホールドを造り上げました。かつて、このウィスキーはイギリス国内でも限られた場所でしか飲めませんでした。それはバッキンガム宮殿とスコットランドのローデルホテルのバーの2か所だけでしか飲むことが許されてなかったのです。そんな希少なウィスキーですが、英国王室と日本友好関係により日本だけは特別に許されていたウィスキーです。
鑑定士からのコメント
関連商品
酒買取ならブランド風月にお任せください!
店舗案内
神奈川県
埼玉県
東京都
お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら
佐藤 はるみ
[大和駅前店]
この度はブランド風月大和駅前店にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。本日はロイヤルハウスホールドをお買取りさせて頂きました。
英国王室御用達のウィスキーで希少性の高いお品物です。こちらのお品物も高価買取対象ですが、ザ・ロイヤルハウスホールドはもっと貴重価値の高いお酒ですので、更に高い価格でお買取りさせて頂きます。
大和、瀬谷区、旭区、泉区などの近隣地域で高価買取りをさせて頂きいておりますので、ウィスキー売却をお考えのお客様はぜひとも、当店をご利用下さい。ウィスキー以外にもブランデーやワイン、シャンパンなどの洋酒や、日本酒、焼酎、中国酒と幅広くお買取りさせて頂いております。是非、お酒のお買取りをご希望の際は、ブランド風月をご利用くださいませ。
続きを読む >