使わないダイヤのネックレスを手放しました。|秦野店のお客様の声|2016年11月5日

総合TOPへ

宝石買取専門サイト

0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

使わないダイヤのネックレスを手放しました。【2016年11月5日】

img_voice_letter
  • 店舗買取
  • 秦野北口駅前店
  • ダイヤモンド

評価:4.3

商品:
一粒ダイヤモンドネックレス

思いやりのある買取金額で買取ってもらいました。

img_voice_letter

家宝として持っていたジュエリーを、使う機会がなく思い切って伺わせて頂きました。買取金額も私の気持ちを察して下さった事もあり、思いやるものでした。ありがとうございました。また機会があれば利用させて頂きたいと思います。

ダイヤのネックレスをお買取させて頂きました!
本日は数ある買取店の中からブランド風月秦野北口駅前店をご利用いただきましてありがとうございました!10年近く前に買ったダイヤモンドのネックレスをお持ち下さいました。プラチナ900と850の素材のネックレスで、ほとんど使っていないというとても綺麗なネックレスでございます。ダイヤモンドのグレードをしっかりと査定させて頂き、土台のプラチナの本日の相場と合算し、精一杯の高値にて高価買取をさせて頂きました。数回しか使用されていないのでこの先も使わないだろうと少し前から思っていたそうですが、せっかく高いお金を出して購入したものなので手放すのも惜しく、家宝としてお持ちになっていたとの事でした。その後たまたまブランド風月秦野北口駅前店のチラシをご覧頂き、ダイヤモンドジュエリーが売れるものだと初めて知ったとの事で現金に変えれるならと、本日お持ち頂いたそうです。ダイヤモンドは数年前に比べ価格が高騰しておりますのでお使いにならないダイヤモンドジュエリーを手放すのであれば今が売り時です。ダイヤモンドは購入金額が高いものなのでなかなか手放す気になれないかとは思いますが、使わずにご自宅にしまったままになっているのであれば是非売却して新しいジュエリーを購入されてはいかがでしょうか?お持ち頂いたダイヤモンドのネックレスはプラチナ素材でございますが、金やプラチナもダイヤモンド同様数年前に比べまだまだ高水準の相場を保っておりますので、相場が高いうちに売却するのをオススメ致します!お客様はぎりぎりまで手放すのに悩まれているご様子でしたが、お客様のご希望金額に少しでも近づけてお買取させて頂けるよう精一杯頑張らせて頂き、ぎりぎりの高値にてご提示させて頂きました。お客様にもご納得頂けたようで、高価買取とさせて頂きました!また機会がございましたら是非お立ち寄りください!皆様のご来店心よりお待ちしております!

[鑑定士]藤野 麻由子

[鑑定士]
藤野 麻由子

2016.11.05

お客様の声一覧に戻る
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-315-019 【受付時間】10:00〜19:00

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る