厚木市の方より18金のネックレスお買取り!
商品説明
様々な加工品で使われる18金。最近では、ブランド品にも多く使われており、ブランドジュエリーとして多くの層に人気があります!
この度、お持ち頂きました18金のネックレスは、女性に人気の高いデザインです!結婚式やパーティ等で映える事が出来、ドレスにピッタリな一品です!勿論、ちょっとしたお出かけなんかにもつけていく事が出来、カジュアルな服装にも合うところが魅力的ですね!
ブランド風月では、貴金属のお買取強化中です!18金は、イエローゴールドに限らずホワイトやピンクゴールドもその日の相場によってお買取りさせて頂きます!お売りの際は是非、ブランド風月本厚木店へお越しください!
鑑定士からのコメント
関連商品
金買取ならブランド風月にお任せください!
店舗案内
神奈川県
埼玉県
東京都
お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら
今井 雄基
[本厚木店]
ブランド風月本厚木店へお越し頂きまして誠に有難う御座いました!
厚木市にお住まいの方より18金のネックレス[5.2g]お買取りさせて頂きました!
お客様は、当店に何度もお越し頂いておりますリピーター様で今回も素敵な貴金属をお持ち頂きました!
お持ち頂きました18金のネックレスは、大変状態の良い物でピカピカに磨かれた一品でした!
ブランド風月では、貴金属のお買取りを強化しており、ゴールド以外にもプラチナやシルバー製品のお買取りも強化中です!厚木市では、多くのお買取り店が御座いますが、貴金属のお買取りには自信が御座います!お気軽にブランド風月本厚木店へお問い合わせください!
続きを読む >