平塚市より遺品整理品の金、プラチナ貴金属のお買取
商品説明
平塚市より遺品整理品で出てきた金、プラチナ貴金属のお買取をさせて頂きました。 遺品整理の場合ですと、ご自身で購入されたお品物でない為、価値の判別が難しいと思います。ご来店頂く方の中には、デザインの古さや貴金属かメッキか判断できないといった理由で止むを得ずに処分してしまったというお話も伺います。現在では10年前に比べ金、プラチナ相場も非常に高くなっている為、少量の貴金属でも思わぬ金額になることもございます。また、ブランド風月平塚店では絡まってしまったネックレスや変形、変色してしまった指輪、その他日常生活での使用が困難な状態の貴金属でも1点1点丁寧に査定させて頂きます。どのようなお品物でも無料査定ですので、メッキか金か分からない。。といった方でもお気軽に当店にご相談頂ければと思います。
鑑定士からのコメント
関連商品
金買取ならブランド風月にお任せください!
店舗案内
神奈川県
埼玉県
東京都
お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら
馬場 健介
[平塚店]
この度はブランド風月平塚店をご利用頂き誠にありがとうございます。平塚市にお住まいの方より遺品整理品で出てきた金、プラチナ貴金属をお買取させて頂きました。
自宅に来てもらうのはちょっと不安。という方には店頭買取がおすすめです。
ブランド風月はブランド以外の幅広い買取品目を取り揃えていますので、様々なお品が出てくる遺品整理の場面でもご利用頂けます。特に今回お買取させて頂いた金、プラチナ貴金属というジャンルは、最新の金プラチナ相場を基に自信を持ったお値段でご案内しております。海外で購入された刻印なしの貴金属や変色してしまったアクセサリー、判断の難しいお品物も1点1点丁寧に査定させて頂きます。
平塚、大磯周辺で遺品整理をされている方がいらっしゃいましたら、お気軽にブランド風月平塚店までご相談くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
続きを読む >