K18イヤリング3gお買取致しました。
商品説明
K18イヤリングです。
金は長い歴史を誇り、貴金属として紀元前から宝飾品などに多く使用されていました。
今でもアクセサリー類、ジュエリー類等の多くが金の素材を使用されています。
多くのジュエリーなどに使用されている物が「K18」になります。
素材としてもとても扱いやすさがあり、多くのお品物で使用されることが多いです。
イヤリングやピアスなどは形が変形してしまったり、片方無くしてしまったりもあると思いますが、そんな時はそのまま眠らせてしまうのではなくブランド風月に一度ご相談ください!
貴金属性のお品物はブランド風月にて高価買取をさせて頂きます!
鑑定士からのコメント
関連商品
金買取ならブランド風月にお任せください!
店舗案内
神奈川県
埼玉県
東京都
お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら
藤原 剛
[大宮駅西口店]
この度はブランド風月大宮西口店を御利用頂きまして誠に有難う御座います。
さいたま市西区からお越しのお客様よりK18イヤリング3gをお買取させて頂きました!
以前は金の物等お好きだったようですが最近ではスワロフスキーの付いたお品物をご使用いただいているとの事でお持ち頂けました。
当店でもお持ち頂いている貴金属の中でも圧倒的に多くお持ち頂いているK18のお品物です。
イヤリングやピアス以外にもリングやネックレス、ブレスレットなども多くお持ち頂いておりますので、今お使いになられていないお品物が御座いましたらブランド風月までお持ち下さい!
続きを読む >