富士見市のお客様より金のネックレス高価買取!
商品説明
現在様々な装飾品に使用されている18金のネックレスです。
純金状態だと非常に柔らかく、使っているうちに切れてしまったりと支障が出るものの18金であれば25%程がシルバー等の他の成分で作られている為、一般的に指輪やネックレス、ピアス等の装飾品に使われている貴金属です。
ブランドジュエリーとして有名な、ブルガリやカルティエ、ティファニー等にもこちらの18金は使われている程定番な金製です。
こちらのお品物は、全体的にネジってありとても特徴的なデザインに加工されています。
昔から金やプラチナ等のお品物は、世界の国々の戦争等の争いごとに関わっている程世界的に価値のあるお品物ですので、その価値が無くなってしまう事がない特徴を持っています。
鑑定士からのコメント
関連商品
金買取ならブランド風月にお任せください!
店舗案内
神奈川県
埼玉県
東京都
お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら
大島 康平
[志木東口駅前店]
富士見市からお越しのお客様より、18金のネックレスをお買取させていただきました。
金と言えば以前流行った喜平タイプの金ネックレスが有名ですね。
今回お持ち頂きました貴金属は重量が12gと、金のずっしりとした重みが感じ取れるお品物です。
現在では、リングやネックレス等のお品物は金素材よりも、プラチナ素材が好まれる傾向にあり、お持ち頂きましたお客様もプラチナ製のお品物に買い替える為の様でした。
現在金、プラチナ相場は高い水準を維持しているのでお持ち頂く事が多くなっております。
当店では、片方を無くしてしまった18金のピアス、歪んでしまったプラチナ製の指輪、純金の金杯や眼鏡フレームも大歓迎です。
刻印が無い貴金属でもお買取させて頂いております。
たまたまお家の片づけをしていた時に出てきたお品物が思わぬ高価買取になることも多々ありますので、1点1点しっかりと査定させていただきます。
貴金属の売却をお考えの方や、売れるのかな?と思ったお品物がございましたら高い水準を維持しているうちに是非ブランド風月志木東口駅前店にご相談下さい。
続きを読む >