相模原市の方よりバーバリーの財布お買取り!
商品説明
イギリスのファッションブランドとして多くの分野を手掛けているバーバリーのラウンドファスナー長財布になります。上質なキャンバス生地とレザー生地が交わっており高級感溢れる一品です!落ち着いたベージュカラーのデザインもシックでモダンですね!
財布としての利便性はかなり高くラウンドファスナータイプですので中身が落ちる心配はなく安全性の高い財布であり、内側もカードを12枚も収納することが出来、小銭入れもファスナーでの開閉なので楽々です!また、お札入れも2つ御座いますので分けて使うことが出来ます!
バーバリーの製品は、財布に限らずバッグや小物類でも活躍しております!特にバッグは若い層を中心に絶大な支持を得ておりますのでブランド風月でもお買取りを強化しております!洋服類でも大丈夫ですのでお売りの際は是非、ブランド風月橋本駅前店へお越しください!
鑑定士からのコメント
関連商品
バッグ買取ならブランド風月にお任せください!
店舗案内
神奈川県
埼玉県
東京都
お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら
今井 雄基
[橋本駅前店]
ブランド風月橋本駅前店へお越し頂きまして誠に有難う御座いました。
相模原市にお住まいの方よりバーバリーのラウンドファスナー長財布お買取りさせて頂きました!
バーバリーの製品は、日本で大人気の物ばかりです!財布以外にもバッグや時計などのカテゴリーで多くの方に愛用されております。それに伴いブランド風月では、バーバリー製品のお買取りを強化しております。特に今回お持ち頂きました様なラウンドファスナー長財布はブランド風月にも余り入荷されない一品です!在庫次第では、相場と同額でのお買取りも可能です!バーバリー製品をお持ちの方で売却をご検討の方は是非、ブランド風月橋本駅前店へお越しください!スタッフ一同心からお待ち致しております!
続きを読む >