シャネルの大判スカーフをお買取り!【厚木市】
商品説明
1909年にココシャネルが創業した世界トップクラスのブランド「シャネル(CHANEL)」。マトラッセ、カンボンライン、トラベルライン等、様々なラインを展開しており、商品数も非常に豊富なブランドです。販売価格は中古市場でも非常に高額なお品物ばかりですので、世界中の女性方の憧れのブランドでもあります。
本日はそのシャネルからスカーフをお買取いたしました。2016年春夏もワンポイントになるスカーフがトレンド入りしており、今季も注目の的になることでしょう。首に巻くのも良いですし、首から下げるだけでも良いと思います。ここ最近では頭に巻いたり、ベルト代わりにしてみたり、バッグに結び付けたり、ブレスレッドにしてみたりと何かと様々な用途でご使用いただけるスカーフ。今年こそ是非とも手に入れたいマストアイテムです!
鑑定士からのコメント
関連商品
洋服買取ならブランド風月にお任せください!
店舗案内
神奈川県
埼玉県
東京都
お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら
上村 勇人
[本厚木店]
いつもブランド風月本厚木店をご利用くださり、有難う御座います。本日は沢山お持ちだというスカーフの内の一枚、シャネルの大判スカーフを厚木市のリピーター様からお買取りさせていただきました。ほとんど使わずに箱に仕舞いっ放しにされていたそうで、非常に保存状態が良いスカーフでした。
さて、スカーフと言いますと、今年も注目を集めるトレンドアイテムですね。オシャレ上級者の方は普通の使い方をせずに、ベルトにしたり、腕に巻いたりと色々な用途で使われるそうです。その為、どのブランドもスカーフのデザインに精を出し、販売に繋げようと努力しております。
ブランド風月本厚木店では今年のマストアイテム「スカーフ」をどの買取店よりも高値でお買取りさせていただきます。シャネルに限らずエルメスやルイヴィトン等のトップブランドが高価買取対象のブランドですが、個人的にはアレキサンダーマックイーンのスカーフが是非とも欲しい・・もしお持ちのお客様がいらっしゃいましたら是非ブランド風月本厚木店までお越しください!
続きを読む >