千葉県野田市のお客様よりサルヴァトーレフェラガモ224209の長財布をお買取いたしました!
商品説明
フェラガモの創業者『サルヴァトーレ・フェラガモ』は、わずか11歳で靴職人になり、15歳でアメリカに渡り、24歳で独立をします。当時、機械で大量生産される靴が当たり前だった中で、品質の良い『サルヴァトーレ・フェラガモ』の靴は、ハリウッドの名作映画「幌馬車」や「十戒」にも起用される程、大人気でした。その後、1927年にイタリアに戻り、フィレンツェのマリネ通りに「サルヴァトーレ・フェラガモ」をオープンしたのが、ブランドの始まりと言われております。そんな品質にこだわった製品は靴だけではなく、婦人物・紳士物の洋服や、アクセサリー類の小物にいたるまで幅広い種類を展開しています。今回はその中の長財布のお買取です。クリップ式のガンチーニがアクセントになった長財布。スリムなサイズですが、たくさんのカード類が収納可能な商品となっています。
鑑定士からのコメント
関連商品
バッグ買取ならブランド風月にお任せください!
店舗案内
神奈川県
埼玉県
東京都
お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら
佐藤 公紀
[春日部東口駅前店]
いつも、ブランド風月春日部東口駅前店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回はイタリアを代表する高品質ブランド、サルヴァトーレフェラガモのロングウォレットをお買取いたしました。サルヴァトーレフェラガモと言えば、高級靴ブランドとして名高いですが、その他の商品も創業者のこだわりが引き継がれており、当店でも購入希望のお客様、お問合せのお客様が多いブランドとなっております。プレゼントでいただいたものを勿体なくて使わず仕舞いにしていた1点だそうです。保管状態も良い為、当店としても目一杯の査定額をご提示させていただきました。複数のお財布や、バッグをお持ちの方はお荷物の入れ替えが手間になってしまい、ご使用になられていない商品が眠っていると良く言われますよね。そんな心当たりのあるお方は、今一度収納の中身を見直してみてはいかがでしょうか?あれもこれもと見つかるかもしれませんよ。そしてご売却のご相談は、春日部東口駅徒歩2分のブランド風月春日部東口駅前店までご来店下さい。心よりお待ち申し上げております。
続きを読む >