プラダ 名刺入れをお買取り!
商品説明
ブランド風月横須賀中央店でございます。今回はプラダの名刺入れをお買取りさせていただきました!とても鮮やかなライトブルーが印象的でスタイリッシュなお品物お品物となっております!型押しレザーの定番であるサフィアーノは最早プラダの看板アイテムと言っても過言ではないほど良く使われております。サラサラの手触りに撥水効果があり、見た目にも高級感が出るので言うことなしの素材でございます。名刺入れとは言っても定期やカードも勿論収納可能なので一つ持っておいて損はないです!お譲りいただき誠にありがとうございます。
鑑定士からのコメント
関連商品
バッグ買取ならブランド風月にお任せください!
店舗案内
神奈川県
埼玉県
東京都
お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら
秋元 良太
[横須賀中央店]
プラダの高価買取ならブランド風月横須賀中央店にお任せ下さい!他店様の相場以上の金額で買い取らせていただきます!査定は無料!駅から徒歩2分の好立地にてお待ちしております!いつもご覧いただき誠にありがとうございます。横須賀中央店の店長秋元です!プラダの未使用品の名刺入れを高価買取させていただきました!使い勝手も良く一つは持っておいて損はないお品物となっております。プラダであれば販売までの期間も短いと推察ができますので目一杯の金額でお買取りさせていただきました!
続きを読む >