モンブラン万年筆のお買取り!【厚木市】
商品説明
万年筆と言えば誰もが思い浮かべるブランド、「モンブラン(Montblanc)」。そのモンブランから万年筆・マイスターシュティックをお買取いたしました。1906年にドイツで誕生した高級筆記用具メーカーのモンブラン。モンブランのシンボルと言えば「ホワイトスター」ですよね。これは、ヨーロッパ最高峰の山である「モンブラン」の「万年雪」をイメージして製作されました。このマークが描かれている製品は言わずもがな、ヨーロッパ最高の品質を保証しているマークになります。
筆記用具としての機能性は勿論ですが、そのデザイン美に加え、滑らかな書き味、素材品質の良さはどれをとっても数ある万年筆メーカーのトップに君臨するレベルです。
高貴な紳士を演出する小物として是非とも一本手に入れておきたい商品だと思います。
鑑定士からのコメント
関連商品
バッグ買取ならブランド風月にお任せください!
店舗案内
神奈川県
埼玉県
東京都
お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら
上村 勇人
[本厚木店]
天気の悪い中、ご来店いただきまして有難う御座います。本日は厚木市からお見えになられたお客様からモンブランの万年筆・マイスターシュティックをお買取させていただきました。
ブラック・プレシャス・レジンと呼ばれるモンブランが独自に開発した漆黒の樹脂とゴールド、そして最高品質を証明する証「ホワイトスター」が刻まれた一番定番デザインの万年筆です。ペン先はK14YGになっておりまして、外見から中身まで高級感あふれる万年筆になっております。
箱などの付属品が無かったのですが、ほとんど使わずにいた為、使用感は少なかったです。インク切れではありましたが、当店はそういう状態でも高価買取ができますので、本日はお持ちいただいて感謝いたします。
モンブランと言いますと、万年筆のイメージが強いブランドですが、時計やレザー製品も万年筆に負けず劣らず人気がございます。時計に関しては1997年に初めて発表しておりますので、時計ブランドとしての歴史は浅いのですが、高級な時計ですと100万円以上するものも存在します。
ブランド風月本厚木店ではモンブランの万年筆に限らず、時計やレザー製品、小物類を高価買取させていただきます。使用感のあるお品物も大歓迎ですので、モンブラン製品でご使用されていないお品物は是非ブランド風月本厚木店にお持込ください!
続きを読む >