【調布市】ケイトスペード人気のレザーバッグお買取り!
商品説明
USニューヨークブランドのケイトスペード(Kate Spade)。日本での人気に火がついたのは比較的最近のブランドですが、発表以後、確実にファンを増やしているブランドです。ケイトスペードという名前の通り、スペードをモチーフに使用しており、そのコケティッシュな魅力が甘すぎないガーリーという印象で、人気となっているのもうなずけるブランドです。ニューヨーク発祥のブランドは、比較的色使いが鮮やかという印象ですが、ケイトスペードもその例にもれず、かなり華やかな色使いを得意としています。全体的にポップな色使いが多く、その一方で、上品なラインを得意としているため、上品で華やかなブランドというイメージです。主な商品展開は、バッグや財布など小物を中心としており、その他に洋服や食器など生活雑貨まで扱っています。
近年では洋服の人気も高まってきています。より低価格帯の「ケイトスペードサタデー」が展開されておりましたが、昨年その展開を終了しています。ブランド風月でのお買取り自体は継続しておりますので、どうぞご相談くださいませ。
ケイトスペードのバッグは、比較的最近のブランドでありながら覚えやすいブランドネームや、印象に残りやすい商品のデザインなどで人気が出てきているブランドです。中古市場での比較的売れやすいブランドです。お買取りの際は、バッグやお財布の状態を拝見させていただきまして、角擦れや汚れ、破れ、金属部分の摩耗などを確認いたしまして、査定をさせていただいております。保存袋などの付属品がございましたら、一緒にお持ち頂ければ査定額サービスさせていただくこともできますし、付属品がない状態でもお買取りは可能です。
さらに、使用感の強いバッグやお財布、その他、他店では断られてしまったバッグなどでもお買取りしている実績もございますので、お気軽にお立ち寄りください。
鑑定士からのコメント
関連商品
バッグ買取ならブランド風月にお任せください!
店舗案内
神奈川県
埼玉県
東京都
お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら
星野 恵
[調布駅前店]
ブランド風月調布店にて、調布市のお客様より未使用のケイトスペードニューヨーク、レザーバッグをお買取りさせていただきました。ワンショルダータイプですのですっきり持っていただけますね。
革も、牛革で丈夫です。ケイトスペードは購入しやすい価格帯とのことで、まとめて購入されたそうなのですが、結局他のバッグをメインで使う事が多く、5年ほど使わないまま保管してしまっていたとのことでした。この度、断捨離を始められたそうで、他にもたくさんのバッグをお持ち頂きました。まとめてお持ち頂きましたので、査定もサービスさせていただいております。
ケイトスペードニューヨークは、華やかな色使いが得意なブランドですが、見ているだけで元気になるようなポップなカラーが素敵ですね。華やかな色使いが得意ですが、今回お買取りさせていただきましたようなベーシックなレザーバッグも得意としております。バッグを拝見しましたところ上質なレザーと使用しておりまして、妥協のないブランドということがうかがえます。ケイトスペードニューヨークの強みは、カジュアルでも使えてフォーマルでも使えるバッグでありながら、華やかさや少し目を引くデザインなど他のブランドとは少しだけ違うという点ではないでしょうか。
今回お買取りさせていただきましたバッグも、外側は一般的なレザーバッグでしたが、内側の素材がショッキングピンクでした。こういった裏地のカラーリングは、あるようでなかなかないので、人気となるのもわかりますね。安っぽくなりがちな配色ですが、外側のレザーの品質が良く縫製もきちんとしているため、それだけ派手な配色を使用してもきちんとしているのでしょう。ケイトスペードニューヨークのバッグは、使用感がありましてもお買取りすることができますので、売却をお考えでしたらどうぞご相談くださいませ。
続きを読む >