ディオールのトートバッグをお買取り!
商品説明
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。今回はディオールのトートバッグを横須賀市のお客様よりお譲りいただきました!定番のトロッター柄にPVC素材を施した使い勝手の良いお品物となっております!トロッター柄はディオールのスペルを大胆にあしらった一度見たら忘れられないデザインです!高級ブランドのアイテムはブランドの頭文字やロゴをモチーフに使うことが多いですが、このトロッター柄もファッションブランドとして一つ上のランクを体現しているかのように思えます。横須賀市、三浦市、逗子市でディオールの高価買取なら当店を是非ご利用下さい!
鑑定士からのコメント
関連商品
バッグ買取ならブランド風月にお任せください!
店舗案内
神奈川県
埼玉県
東京都
お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら
秋元 良太
[横須賀中央店]
ディオールの高価買取ならブランド風月横須賀中央店にお任せ下さい!レディディオールは勿論、洋服や小物等も喜んでお買取りさせていただきます!駅から徒歩2分の好立地にてお待ちしております!横須賀中央店の店長秋元です!今回も横須賀市のお客様よりお買取りをさせていただきました!ディオールのカジュアル向けなトートバッグですが、あまり使っていなかったとのことでした。ディオールはファッションブランドなのでレディディオールというバッグを除いて相場は低めですが、使わないのであれば当店にご相談下さい!限界の限界まで頑張らせて頂きます!お譲りいただき誠にありがとうございました。
続きを読む >