バッグ セリーヌ ビタースイートお買取りさせていただきました
商品説明
ご覧いただきありがとうございます。 セリーヌの定番人気バッグ、ビタースイートをお買取りさせていただきました。 ショルダータイプの大容量で内側に仕切りがついていて使いやすさで人気があるバッグです。 特別な薬品でレザーを収縮させたシュリンクレザーは柔らかく、高級感がありながらも 普段使いできるシンプルなデザインで重宝すること間違いなしです。 ショルダータイプで肩掛けができるのでカジュアルな服装の時でも違和感なく合わせられますね。 当店はセリーヌバッグのお買取りに力を入れております。 近年人気のラゲージシリーズは特にお買取り強化中です。 昔のオールドセリーヌも状態問わずお買取り可能です。 年末のお部屋のお片付けにぜひ当店をご活用ください。
鑑定士からのコメント
関連商品
バッグ買取ならブランド風月にお任せください!
店舗案内
神奈川県
埼玉県
東京都
お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら
奥間 佑樹
[溝の口駅前店]
セリーヌのバッグのお買取りであればブランド風月溝の口駅前店にお任せください。 地域一番の査定金額と親切、丁寧な”まごころ買取”でお客様のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。 川崎市高津区よりお越しのお客様よりセリーヌの定番人気バッグ、ビタースイートをお買取りさせて頂きました。 柔らかいレザーを用いているバッグなので傷が入りやすいのですがあまりご使用されていないとのお言葉通り使用感少ない状態でした。色も汚れが目立たず人気の黒ということで 相場の範囲内でお値段張らせて頂きました。 当ブランド風月溝の口駅前店ではブランドバッグ、小物など金券、貴金属類を除く品目3点以上お持込で通常査定金額にさらにサービス価格を乗せてお買取りができる“おまとめ売り”キャンペーン実施中です。 年末の大掃除、お片付けでしばらくご使用されていないバッグ、お洋服などございましたら是非この機会にブランド風月溝の口駅前店までお持込ください。
続きを読む >