セリーヌ マカダム柄 ハンドバッグ お買取り!
商品説明
現在とても勢いのあるブランド、セリーヌ(CELINE)ですが今回お買取りさせていただいたものはオールドセリーヌと呼ばれるかなり前の物です。 セリーヌは1945年パリの女性実業家セリーヌ・ヴィピアナが始めた子供靴専門店からはじまりその後婦人靴、香水、1960年代に入ってからは婦人バッグをリリースしました。 馬車の柄のサルキーを用いたバッグが人気を呼び一躍人気ブランドの座を勝ち取りました。 マカダム柄とは砕石を意味し、パリの石が敷き詰められた道路のようなイメージの柄です。 素材はキャンバスコーティング素材のPVCが主ですが一部ジャガード織りのキャンバスもあります。 近年ではセレブバッグの代表的アイテムとしてラゲージシリーズのバッグが大ヒットを飛ばしたセリーヌですがオールドセリーヌにもマニアをはじめ根強いファンがいることも事実です。
鑑定士からのコメント
関連商品
バッグ買取ならブランド風月にお任せください!
店舗案内
神奈川県
埼玉県
東京都
お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら
奥間 佑樹
[溝の口駅前店]
セリーヌ マカダム柄のハンドバッグのお買取りはブランド風月溝の口駅前店までお持ち込みください!地域一番の高価お買取りで皆様のお越しをお待ちいたしております。 御来店ありがとうございます。 オールドセリーヌを代表する柄、”マカダム”のストラップ付きハンドバッグをお買取りさせていただきました。 海外旅行の旅先で購入されたものの全くご使用することは無かったそうで、それなりに古い商品なのにもかかわらずヌメ革の焼けも一切ないとても良い状態でお買取りさせていただきました。素敵なお品を有難う御座います。 セリーヌらしい上品な色使いで一流ブランド特有の良く研磨された真鍮のツイストロック式の金具がアクセントに一役買っています。 お持ちいただいたお客様はお家のお片付けで断捨離しているそうでほかにも少し昔のフェンディのバッグや小物類をお持ち頂きましたので下記キャンペーン対象とさせて頂き、サービスさせていただきました。 年末に向けてのお部屋のお片付けに是非当店をご利用いただけましたら幸いです。 以下キャンペーン詳細です。 ブランド風月溝の口店では新店オープン在庫確保の為、”おまとめ売り”キャンペーン実施中です。 金券、貴金属除くブランドバッグ、小物類、まとめて3点以上お持ち込みで通常査定金額にサービス分を上乗せしてお買取りさせて頂いております。 キャンペーンを見たと査定員にお申し付けくださいませ。 今後ともブランド風月溝の口店のご利用お待ちいたしております。
続きを読む >